11月11日(金)



ここ何日か

11月とは思えないほどあったかピンクハート


暗くなってからもポカポカ晴れ


昨夜の夕ごはんは

主人の友人も呼んで、


外で七輪&串揚げ焼肉しました


そして、

ごはんの後は

家の中でシャンパンロックグラス


飲んでるおじさん方は

いい氣分になってくると

だんだん声も大きくなってきます笑い


が、


慣れっこのココは

そんなの全くお構いなし


飲んべえ達の足元で

ぐーぐーzzzいびきをかいて

氣持ち良さそーーに

爆睡しておりました爆笑



星空


流れ星


富士山



そして、朝🌅


近所にあるゴルフ練習場ゴルフ


営業時間が『日の出から晴れ

(どこでもそうなのかな?)


なので、

私達の散歩している時間には

もう練習されている方もいらっしゃいます🏌️‍♂️

そんな中

悠々と歩いてくる私と姫


👣

🐾


住宅地からちょっと出ると、

6時過ぎ

すでに渋滞が始まっている通り

車ダッシュトラックダッシュ


都内に繋がる道だから

混むのは仕方ないんだけど…キョロキョロ


主要道路なのに

片側一車線しかないびっくり


そして、その片側も

トラック🚚がやっとタラー


対向車がトレーラーなんかだと

すれ違えないから、

片方が停まって

交互に通行している状態プンプン


自転車自転車道も、

ランニング歩道も、

ない‼︎

と言ってもいいくらいの

せませまな危ない道路なんだけどアセアセ

それでも

ココはこの道が大好きでラブ


朝んぽは特に

このコースを歩きたがります足あと


ぽってりフラワー


ベビーピンク👶🏻から空色💠への

グラデーションと

小さな月🌖


西の空のマジックアワー✨


ようやく植物も目を覚まし始める🌱

この時間


久しぶりに出会った朝四つ葉🍀から…



意味はよくわからないけれどチュー


『荒削りな青春』


という言葉が浮かびました

照れ


ちょっとくらい不恰好でも、

キリッとした姿から

✨元氣✨

伝わってきましたグッ



紅葉した花水木🍂



夏の名残の朝顔

いろんなcolorful虹を目にしながら

歩いているうちに


朝日が見え始め✨



今日もパワフルなSunshine🌞✨

浴びてきました



午前、午後とも

秋晴れ☀️快晴♪



そう言えば

11月11日】


左右ペアで2足並んでいる形から

【靴下🧦🧦の日】なんだそうです



ココは

🐾足のところだけ

きれいに真っ白で

「靴下履いてるみたい」

  と、よく言われますバレンタイン


上矢印

これは主人のイタズラ爆笑



「楽しいね〜〜ブルー音符むらさき音符



夕方の散歩時間紅葉


まだまだ明るくて


紅葉の下や


森の中霧


夕方は

優しいsunset☀️✨に包まれて


一日の充電をしながら

歩いていたら…


広い原っぱの

🟩緑色の中に🟩

一本だけ

にょきーんと立ち上がって

大笑いしているような

夕四つ葉🍀を発見音符

❇︎感じた言葉❇︎


『笑ったもん勝ち』


最終的に、

そうだよね〜爆笑



空には

花びらみたいな桜

クリオネみたいな🧚🏻形の


桜貝のように

薄〜く透き通ったピンク色の雲ラブラブ



見えるかな?

夕日の右手に、

うっすら富士山富士山



今日も


朝な



夕な


ココロなごませてくれて

ありがとう



まゆみ🍀でしたバイバイハート





わんわんにゃーブタヒヨコウサギネコ


動物のココロとお話しする

アニマルコミュニケーション


お申し込みは

こちらからお願いします