11月10日(木)

 


今朝5時過ぎ🕔


まだ暗〜いスター



リビングの窓を開けると

こんな空星空



月明かりで

鉄塔が光ってキラキラ

なかなか幻想的星



朝んぽ足あと


お休みだった主人と

だいぶゆっくり歩いて来たみたいで

ちょっとお疲れモードのココさん



あ…

寝ちゃってましたzzz



おすましスワン



お昼休み🕛


あんまり氣持ちのいいお天氣でヒヨコ

公園でお弁当おにぎり食べましたニコニコ



龍雲がたくさん🐉




青空の下だから

お花もキラッキラ黄色い花


コスモスハチ


あじさい


🌺



午後空は

いわし雲スライム







colorfulな菊の花を見ながら🌼

夕んぽ足あと



途中、

ココが好きな

ご近所さんの小学生の女の子とすれ違ったら、

「ヒカリちゃんと一緒に行くーー!」


と、

道路の真ん中で

動かなくなってしまいました爆笑


だって大好きなんだよ


ココはとっても素直なので、

思っていることが

ストレートに伝わってきます照れ



🌇

〝優焼け〟空に向かって

どんどんどんどん歩いて🐾



まだ帰んない!もっと行く!

〜自分の氣持ちに

とても正直なココです〜



🧑🏻「でもそろそろ暗くなるから、帰ろうね」

と、

無理やりUターンして来ました



空にばっかり氣を取られて

こんなアスファルトの道を

ずーっと歩いていて


夕方四つ葉🍀には

会えませんでしたが、


今日も最幸な一日でした飛び出すハート




感謝お願いハート





今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました



まゆみ🍀でしたバイバイハート





わんわんにゃーブタヒヨコウサギネコ


動物のココロとお話しする

アニマルコミュニケーション


お申し込みは

こちらからお願いします