11月9日(水)



『442年ぶりの天体ショー』と

テレビ、メディアでたくさん流れて


昨夜は🌔

普段の何百、何千、何万倍もの人が

夜空を見上げたことでしょう



上を向く👆🏻

ということは、


顔を上げるキョロキョロ

ということ


ってことは、

うつむかないおねがい

ってこと♪



そう考えたら、

すごく運氣も上がりそう音符


 星空満月星空流れ星


そんな

〝祭りの後〟の

今朝のお月様🌝は…



なんだかちょっと

控えめな感じに見えましたニコニコ


昨夜とおんなじお月様なのに


たった12時間前のことなのに


こちらのココロ加減で

こんなにも違って見えるんだねぇ照れオーナメント



乙女のトキメキ



また新しい一日が始まる

朝の空🌅

桃🍑龍🐉



晴れピカリ〜〜ンキラキラ



朝一番の

Sunshine shower🚿✨浴びて

ココも私も元氣チャージ完了完了





そろそろ家に到着〜

 という時、


息子同士が同級生で

家族ぐるみ仲良しのお友達に会いました


お兄ちゃんトイプーのライト

新しい家族

まだ生後2ヶ月の

赤ちゃんトイプーのフウト


ココも嬉しそうに

しっぽパタパタうずまき


仲間が増えるって

うれしいねピンクハート



人間みたいな背中のココと比べたら

おもちゃみたいな👶🏻フウト


見てるだけで癒される〜ハート


けど、この時。


そんな可愛い赤ちゃんよりも

お兄ちゃん犬のライト

寂しそうな顔が氣になってキョロキョロ


そしたら

一緒に寂しい氣持ちも伝わってきましたタラー


別れ際、


 🧑🏻💞

「ライトのこと、

 いっぱいほめてあげてね」

と、飼い主さんの友達に言ったら、


 👩🏻‍🦱気づき

「うん、わかった!」

と言った後、

すぐ引き返して来て


「え?なんでそう思った⁇」

と、聞かれました


(なんで?と聞かれたら、

 アニマルコミュニケーション

 なんだけどねウインクキラキラ


詳しくは聞けなかったけれど、

今ちょうど

ライトがやきもち焼いて

赤ちゃん返りが大変なんだって💦


あー

それで

ライトの寂しい氣持ちが伝わってきたんだ…


今まで

家族みんなの愛情を

一身に受けていたのに、

ある日突然、

新入りのちびっ子の方に

みんなの視線が移って…


寂しくなっちゃったんだショボーン


「人間もわんこもおんなじだねハート


彼女にはまだ

アニマルコミュニケーターになったこと

話してなかったから

今度お茶でも飲みながらコーヒー

ゆっくり話してみようかな照れ



『ココロピンクハートを伝える』



今日も最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました



まゆみ🍀でしたバイバイハート





わんわんにゃーブタヒヨコウサギネコ


動物のココロとお話しする

アニマルコミュニケーション


お申し込みは

こちらからお願いします