いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音符

アニマルコミュニケーター
まゆみ🍀
です🧑🏻ラブラブ


ふんわりウイング


今朝は
起きがけに

「団体戦は、力だけじゃなく
 パフォーマンス
 (〝起承転結〟のストーリーを作る団結力)
 も大事!」

という不思議な言葉が
耳に残る夢で
目が覚めました
おねがいスター



その後

洗濯物を干すのにセーターデニム

ベランダに出たら


優しい目をした龍さんが

お日様の玉☀️を抱えているような

大きな龍雲🐲


見ているうちに

香取神宮神社

お詣り行きたいな〜

照れ

という氣分になり。


またまた

主人とココと

行って来ました


車ルンルン


✴︎*✴︎*✴︎*

紅葉

神々しい輝きの
✨香取の神様✨
しばしご堪能ください






























夢で感じた言葉
〝団結力〟から…

今日は
✨荒御魂✨
の奥宮の前に

調和の
✨和御魂✨
の本殿を
お詣りしました

























とてもパワフルな場所

奥宮神社















いつものように

お詣りを終え


鳥居の外で

「ありがとうございます」

奥宮を振り返って

一礼した時


不思議なことに

〆縄に付いている紙垂が

一枚だけヒラヒラ

揺れていて



※音量注意です



今朝の夢の

「力だけじゃなく、   
パフォーマンスも大事!」

という言葉
そのものだな
感じました

おねがいキラキラ

✴︎*✴︎*✴︎*


お詣りの後は
参道の
厄落とし団子を食べに🍡

梅乃家本店さん
営業部長犬犬
常(ジョー)くん
今日もお店の中で
寝ていましたが、

「おいで〜」
思っていたら

🧑🏻💞

ジョーくん🐾
ちゃんと
出て来てくれましたよー


今回は証拠写真あり爆笑



もちろん
ココも
おりこうに
車で
待っていてくれましたピンクハート


















ぽってり苺


みなさんにも

香取神宮の

キラキラのパワーが

届きますように流れ星


ウインク


本日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました



アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でした🧑🏻




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



アニマルコミュニケーションお申込み


こちらから

お願いしますおねがい





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀