ご訪問いただき
ありがとうございます
🧑🏻🍀
アニマルコミュニケーター
まゆみです


ハートのバルーン

昨日、起きがけに
とても不思議な夢を見ました


おすましペガサス乙女のトキメキ

大きな盛り塩が
何個もあって

どこからともなく
「白龍の御加護です」
と聴こえてくる



目覚めてからも
しばらく
ほわ〜んとした
不思議な空氣
に包まれていました
照れラブラブ


桜音符


塩の夢波
✨浄化の象徴✨
✨過去の行いから
良い結果が導かれる暗示✨

特に
盛り塩の夢富士山
✨精神的な安定✨
✨思いがけない来客✨
✨仕事運が良くなる✨

良いことづくめラブ

そして

白い龍の夢龍
運氣アップの
とてもめでたい
✨吉夢✨
ラブ

毎日空を見て

「あ!龍だ‼︎」

「虹色〜義理チョコ

とか思っているからかな?
















そして、今朝は

なんと‼︎

びっくり

✨虹色の龍雲✨

が出てきて

目が覚めました

虹





















龍雲🐉

そのものが

空の上にあるものだから

✨上昇気流✨

✨物事が好転する✨


そして

虹色義理チョコ

✨調和✨

✨お金や人に恵まれる✨


ふんわりウイング


この夢占いだけで

すでに

十分

しあわせ〜ラブ


ブログを読んでくださる

みなさんにも

このうれしい氣分が

お福分けできますように

ハートのプレゼント


アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でした


🧑🏻ラブラブ