ご訪問いただき
ありがとうございます

クローバーコスモスハチ

アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀です

🧑🏻💞わんわんにゃー


おすましペガサス



ココさんふんわりリボン


最近

ご近所さんのお宅で

外壁塗装が始まったので


毎朝

工事の👷‍♀️人達に


朝イチ

ごあいさつピリピリ

わんわん

しております💦



「毎朝、すみません🙇‍♀️」

お声を掛けると


「すぐ鳴き止むから大丈夫ですよ👌」
言っていただいて…

本当
有難い限りですおねがいラブラブ

桜

私が家にいる時であれば


ココが吠え始めるとピリピリ


「ありがとね〜」

「大丈夫だよ〜」

と声を掛けながら

頭なでなでしていると



「ゴニョゴニョゴニョもやもや

(何か来てるのに、本当に大丈夫⁉️)


ブツブツ…えー

納得いかない様子でいるので


「教えてくれてありがとねおねがい

助かるよピンクハート

と言って

ココの好きな

ミルクガム🥛🦴を

一本あげるようにしたら



すぐに

吠えるのを

止めるようになりました

びっくり!!



犬が吠えるわんわんピリピリ

下矢印

うるさいハッ 迷惑ムカムカ


と捉えがちですが、


ちゃんとした理由があって

吠えているのならば、


犬にとっては

✨使命✨


立派に

✨任務遂行中✨

なわけです

グッ


そして

ココから聴いた

話によるとハート


吠えるのって

結構体力使うみたいで

犬も疲れるらしいです

びっくり


だから

できることならココも

本当はあんまり

吠えたくないんだけど


「あたちの仕事だから」

頑張って吠えてる!

らしいですチュー


けど

吠えないで(仕事しないで)

おやつ🥛🦴ももらえるなら

「こんなうれしいことない❣️」

爆笑笑い

らしく


最近では

「吠えないことも、

あたちの仕事」

認識しつつあるようです



親バカですが

ほんと

可愛いラブ





アニマルコミュニケーションを

覚えてからは

🧑🏻💞🐶

こんなふうに

ココと

平和的解決

できることが増えました


おすましペガサス


同じ一日なら

イライラしているよりも

穏やかな氣分でいる時間が

長い方がいいですよね

ウインク


ふんわりウイング


よろしかったら

あなたの家族のペットちゃんとも

お話しさせてくださいね

おねがい




アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんも

飼い主さんも

癒されますよ〜照れ







ココロとココロの

コミュニケーションなので

🌈虹の橋を渡った子とも

お話しできますハート



パグオッドアイ猫トイプードルネザーランド・ドワーフ三毛猫ハリネズミ黒猫


アニマルコミュニケーションお申込み

こちらから

お願いしますおねがい





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀



















Instagramは

こちらからお願いします

下矢印


まゆみInstagram



本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました

おねがいラブラブ






アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でしたバイバイハート