ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀



くもりあめ



今朝は🌂小雨の中の

朝んぽでした

足あと



雨で濡れても

こんな大笑いみたいな四つ葉🍀

見つけたら

自然と笑顔になります

爆笑


桜


私の大好きな

桃色の花たち🌸も

雨のおかげで

こんなに

キラッキラだしハート

・:*+.\(( °ω° ))/.:+







るんるんブルー音符

てくてくピンク音符

歩いていると…


ココ🐺


一軒のお宅の前で

ピタリとSTOPパーあしあと



あ、

ねこちゃんが

気になったのね猫


しばらく歩くと…


また公園前で

ピタリとSTOPパー🐾






茂みの中に

また

可愛いねこちゃん🐈💕



  🧑🏻「どうして、いつもみたいに

     追い掛けないの?」


  🐺(動いてるねこは〝獲物〟だから

    自然と追い掛けちゃうけど、

    止まってて、優しそうなねこなら好き

    近付きたい!)


🧑🏻💞🐺


そんな氣持ちが

伝わってきました


ハート


いつもは

野良のねこちゃんを見つけると

思いっきり追い掛けるので

ココはねこ嫌いかと思っていたけど

そうではないみたい


できれば

お近付きになりたいらしい


照れふふ〜んラブラブ



ふんわりウイング



最近急に涼しくなって

散歩で元氣を使ってくるからか

家に帰って

ご飯がおわると


す〜ぐ



こてんzzz



ごろんくるくる



このモフモフの

おっきなからだ爆笑

安心感ハート

たまらんラブラブラブ


ふんわりウイング



よろしかったら

あなたの家族のペットちゃんとも

お話しさせてくださいね

おねがい




アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんも

飼い主さんも

癒されます







ココロとココロの

コミュニケーションなので

🌈虹の橋を渡った子とも

お話しできますハート



パグオッドアイ猫トイプードルネザーランド・ドワーフ三毛猫ハリネズミ黒猫


アニマルコミュニケーションお申込み






クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちら

下矢印


まゆみInstagram



本日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました

おねがいラブラブ






アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でした