ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀



✨🌕✨



昨日は

牡羊座♈️の満月でしたね🐏





私が牡羊座だからかな?

いつもの満月よりも

なんだか無性に

ワクワクしました

爆笑流れ星




今朝

散歩🐾に出た時も

まだ

桜色桜の西の空に

お月様が見えて

ブーケ2

綺麗でした〜ラブ





だんだんと

東の空も色付き始め…

いちごオレンジさくらんぼ


桃龍🍑🐉

(と、私は勝手に思ってます爆笑

も現れ✨




素晴らしい

朝空劇場🎥を見ながら


深呼吸したり照れ

地球🌏に

根っこを生やすイメージで🌳

氣持ち良〜く

歩いていると…



おすましペガサスふんわりウイング



突然、


「あっちに行こうぜ‼︎」


という言葉を感じて雷


一瞬

🐺ココ⁇

と思いましたが、


ココから何か

伝わってくる時はラブレター


「行こう〝ぜ〟」

という

男子お父さんぽい感じじゃなくて


もっと優しく

「行こう〝よ〟」

という

優しい女の子お母さんな感じ


なので

たぶん

ココじゃない


なんだろう⁇うずまき

と思っていたら…




ねこ🐈とカラス🦅🦅

なんかゴニョゴニョもやもや

やっていて


私とココが近付いて行くと


ねこ🐈が何かを咥えて

その後を

カラスが追いかけるように

木の茂みの奥の方に

入って行きました


足あと

「あっちに行こうぜ‼︎」
これだったんだ電球気づき
爆笑

きっと
あのねこは
♂男の子だと思います上差し

でも
あれれ?

ねことカラスって
仲良くないんじゃなかったっけ⁇
びっくり

ねことカラスの共同作業⁈

初めて見る
不思議な光景でした

おすましスワンふんわりウイング


その後は

いつものルーティン

🍀


〜今日も最幸な一日になるよ〜ラブレター



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


散歩が終わり


🏡家に戻って

オラクルカードを引くと


🌈虹色の綺麗なカード


ANSWERING THE CALL

〜呼び声に応える


あなたは呼ばれています


目の前に現れる

小さなサインを逃さないで


耳を澄まして👂🏻

氣持ちを向けてハート


夢に注意して流れ星



オーナメント



そう言えば

今朝の夢流れ星


虹色の肉球虹

不思議〜な夢でした音符



ピンクハートブルーハートニコニコイエローハートグリーンハート


虹色の夢は

滅多に見ることができない

✨大吉夢✨

らしいですよウインク


(みなさんにもこの空氣義理チョコ

飛んで行きますようにハートのバルーン


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


小さなサイン

と言ったら


たとえば…


真ん中にかわいい

カワウソくん🦡


クリスタルのハート🤍✨


羊の群れと

一羽の鳥…🕊


天使👼🏻のようにも見える

お日様☀️


龍🐉や

鳳凰🦚に囲まれた

お月様🌕


白龍から桃龍へ🐉




そして

大地…












あっちにも

こっちにも

サインがいっぱいだから


天使流れ星


逃さないようにしないと

ウインク





よろしかったら

こんな

不思議目線の私に

あなたのペットちゃんと

お話しさせてくださいね

おねがい




アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんも

飼い主さんも

癒されますハート







ココロとココロの

コミュニケーションなので

🌈虹の橋を渡った子とも

お話しできますハート



パグオッドアイ猫トイプードルネザーランド・ドワーフ三毛猫ハリネズミ黒猫


アニマルコミュニケーションお申込み






クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちら

下矢印


まゆみInstagram


今日も

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました

おねがいラブラブ






アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でした