ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎



何を隠そう

ココは

息子が大好きですラブ








喜び方が

全然違います!


こんなにくっ付かれても



抱っこされて

持ち上げられても

全然嫌がらず爆笑




そんな息子は

寮生活をしていて

めったに会えないので



たまに

自分から2階の

息子の部屋に上がって行って

匂いをクンクン嗅いでいたり


息子のクッションを

舐めていたり👅



息子の帰りを待っているような顔で

ずっと部屋の前にいて


朝まで寝ちゃっていたり💤


そんな

ココが大好きな

〝にぃに〟に

会いに行って来ました


車音符




主人特製の

もつ煮鍋と煮卵🥚を

届けに…ハートのプレゼント















実りの秋真っ只中🌾




息子の住んでいる町の

大神宮神社

通称〝シンメ様〟の

秋祭りでした

祭








神主さんから

「お祭りだから入っていいですよ」

と言っていただいたのですが

さすがに

ココを連れては遠慮して





ちょっと離れた場所から

お参りさせていただきました



やっぱり

〝ほんとうの空〟には

鮮やかな彩雲🌈










前日の嵐🌀も嘘みたいに

晴れて☀️

ココもうれしそうに

大自然の中を

散歩🐾していました♪








金木犀✨


銀木犀


満月直前の🌕夜空


落ち葉🍂💕


朝露四つ葉🍀✨



そして

私にとっても

予想外の

ミラクルな出会いもあり


ありがとうございます❣️



息子やお兄ちゃん達に会えて

満足げなココ


息子達が頑張っている姿

仲良く楽しそうにしているのを見て


すれ違いだったけれど

妹達からも

差し入れ💝たくさん

届いていて


みんなに見守ってもらってるなぁと

また安心して帰って来た

感謝の三連休でした

🙏🏼💕




アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でした