ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀


もみじ



昨日は


飼い主様が忙しく

なかなか散歩も行けないため

たまに様子を見に行ったり

散歩をしたりしているんだけれど、

最近、本氣噛みしたり

帰る時に鳴かれたり…

という

離れて暮らすご家族からのご依頼で


黒柴の男の子🐾

アニマルコミュニケーション💞

しました







🔹お写真から感じたこと


・素直

・元氣が余ってる

・突進したい🦬🌬

・なんでもお見通し

・純粋

・ボクのこと見て!



虹



一日中降っていた

冷たい雨が

一瞬止んで

🌂


空には

氣付かないくらいの

薄〜い虹が出ている時でした





「しあわせは、見付けにくいのかも」


(だから、ちゃんと見てねウインク

感じました


照れラブレター



家に帰って

オラクルカードを一枚引くと


また虹🌈が…




〜捧げもの〜


「よかったこと、    

よくないことの中にも

 よいことを見つけて  

全てのことに   

 感謝しましょう 」



黒柴くんから

「今度来る時、    

ボクの好きなオヤツお願い🤲🏻」

言われた感じもしました爆笑



クローバー



雨上がりの四つ葉からは…




ちょっと虫喰いの、

でも

雨に濡れても☔️

ピンッと立ってる

元氣な四つ葉は

黒柴くんとダブり


「元氣だよ!」

言っているようでした

🍀✨




あしあとくるくるあしあと


黒柴くんからは…


いつも心配してくれて

ありがとう❣️


〝本氣噛み〟と思ったのは

当たり🙆‍♂️だよ


だって

ボクの本氣(本当の氣持ち)を

わかってくれる人だと思うから

言葉で言えない代わりに

ボクの精一杯、

命がけで表したんだ


でも、ごめんね

困っちゃうよね


本当に余裕がある時だけ来て

(※ボクが噛んでもいい服でチュー


ボクは

お父さんとお母さんを選んで来たし

みんなのこと

全部わかるから

大丈夫だよ


いつもありがとうね❣️





そんな…


寂しさ

切なさ

素直さ

一生懸命さ

健氣さ


いろんな氣持ちが混じり合った

不思議な

そして尊い照れ

セッションでした



おすましペガサスふんわりウイング


これからも

黒柴くんと

飼い主さま

ご家族のみなさまが

より一層深い絆で結ばれますようにと

お祈りしています


ありがとうございました

🙏🏼💕




🔸◽️🔸◽️🔸◽️









ペットちゃんのことで

お困りの方タラー


どうぞ

お気軽にご連絡くださいね

(インスタのDMからでも OKです)


また、


ペットちゃんが

どんなこと考えてるのかな?

氣になっている方うずまき


今よりももっと

仲良くなりたいなぁ

思っている方ピンクハート


ぜひ一度

アニマルコミュニケーション💞で

可愛い子たちの想いを

聴いてあげてみてくださいね

照れ




アニマルコミュニケーションは

ペットちゃんも

人間も

癒されますおねがい







ココロとココロの

コミュニケーションなので

🌈虹の橋を渡った子とも

お話しできます



パグオッドアイ猫トイプードルネザーランド・ドワーフ三毛猫ハリネズミ黒猫


アニマルコミュニケーションお申込み






クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちら

下矢印


まゆみInstagram


今日も

最後までお付き合い

ありがとうございました

おねがいラブラブ






アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でした