ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀


ブルー音符流れ星ピンク音符




突然ですが爆笑


わが家の末娘🐺

虎々姫さん

(犬名 羽後虎妃号)

  ウゴトラヒメ



秋田犬保存会の会報に
昨年の関東総支部展の個評を
載せていただき
本

たくさん

お褒めの言葉を

いただきましたおねがいラブラブ


キラキラ🥇キラキラ


しかし


一昨年

パピー👶🏻の頃は



とにかく可愛かったけれど…







かなりのおてんばダッシュあしあと



そして


コロナの全国一斉休校で

家にいた息子に

遊んでもらって育ったので

かなりの甘えん坊くるくるイエローハーツ








そしてそして


森の中霧

草の上🌱では






たまに

いきなり

野性スイッチが入ります🔛ニヤリ




👆🏻うれしさMAXの時の顔爆笑



👆🏻眠さMAXの時の顔爆笑



👆🏻ちょいワル娘の顔ニヤリ



👆🏻息子に遊ばれている時の顔



👆🏻背が低くて華奢な私の友達は

ココに抱きつかれると

本気で倒されそうになります



💕おすましペガサス💕


こんな元氣いっぱいの

ココ

なので


散歩の時も

よそのワンちゃんに

「ヴーーーッムカムカ」と

なってしまうことが

よくあるため、

知らないワンコには

近付けることはせず手


なので


昨年

展覧会デビュー前は


知らないワンコが

たくさんいる所に

行けるのか⁇💦


よその子と

ケンカになっちゃうんじゃないか?💦


もしかしたら

審査員の方を

噛んじゃうんじゃないか?💦

とても心配していましたショボーン



師匠のひろこ先生の

アニマルコミュニケーション💞で

ココに

展覧会に出ることを

どう思っているか

聴いてもらった時も


「わたし、           

あんまり好きじゃないのよね〜えー

ってタラー


「でも、ママ達が喜ぶんなら

がんばってみるわよ」

って!!



ふんわりウイング


それから毎日

ココの様子を見ながら


「お友達がいる所だよ

大丈夫だからね❣️」


と話しかけているうち…




(数は少ないですが💦)


だんだんと

遊べるお友達ができて


コロンちゃん


ちびちゃん


げんちゃん


いつもぺったりな感じの

〝なかよし〟ではないけれど


ココにとって

ちょうどいい距離感の

〝なかよし〟

お友達もできました

ハート



やっぱり

おともだちっていいよねウインク



音符


そして

ついに一年前

2021年10月


ココ

生まれて初めての

展覧会(見学)デビュー

することができて





11月には

千葉県支部展に

出陳デビュー‼️


で、

いきなり

二席‼︎

✨🥈✨




その後の

関東総支部展


ココが大好きな息子も

応援に駆け付けてくれて


見事

✨🥇✨

㊗️優一席

いただくことができました





ハンドラーも頑張りました!







おめでとう拍手

\\\\٩( 'ω' )و ////


大会なので

賞をもらえることは

もちろん嬉しいことだけど


それよりも

あんなにおてんばだったココが…びっくり 


よそのワンコに吠えることもなく


審査員さんを噛むこともなく


終始落ち着いて

全然物怖じせずに


まさに

✨秋田犬✨

の風格で

凛として立っていられたことに


本当、感動でした

ラブ


ハートのバルーン


そして、今回

このようなお褒めの言葉を

会報に載せていただき

感慨ひとしおおねがい


みなさんに感謝です🙏🏼💕


そして


ココのがんばりグッ

ハンドラーの努力グー

アニマルコミュニケーション💞

の賜物だなぁ

改めて実感した次第です



ピンクハートあしあとピンクハート



アニマルコミュニケーションで

ココもこんなに変わりましたキラキラ



ペットちゃんのことで

お困りの方タラー

いらっしゃいましたら

どうぞ

お気軽にご連絡くださいね

(下のインスタのDMからでも OKです)


また、


ペットちゃんが

どんなこと考えてるのかな?

氣になっている方うずまき


今よりももっと

仲良くなりたいなぁ

思っている方ピンクハート


ぜひ一度

アニマルコミュニケーション💞で

可愛い子たちの想いを

聴いてあげてみてください

照れ



トイプードルネザーランド・ドワーフオッドアイ猫セキセイインコ青パグ三毛猫ハリネズミ





ココと私たちのように

より一層

絆が深まること

間違いなしです

ウインク



ココロとココロの

コミュニケーションなので

🌈虹の橋を渡った子とも

お話しできます



ハートアニマルコミュニケーション

お申し込み

こちらです

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちら

下矢印


まゆみInstagram


今日も

最後までお付き合い

ありがとうございました

おねがいラブラブ






アニマルコミュニケーションCREA

アニマルコミュニケーターまゆみ🍀

でした