ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀


ブルー音符流れ星ピンク音符


10月 神無月が

スタートしました





秋晴れの朝の…





ココっち散歩足あと







氣持ちよかったねー爆笑ラブラブ


今日も

空には彩雲🌈✨



足元には秋桜ガーベララブラブ


ハートラブラブ


いつものルーティンウインク

親子みたいな

かわいい四つ葉もグリーンハートグリーンハーツ



しっぽフリフリ足あと女の子ブーケ2




散歩の後は

朔日詣りへ車笑い



今日は

亀戸の天神様

亀戸天神社⛩



1646年

九州福岡の

太宰府天満宮の神官だった

菅原道真公の末裔

菅原大鳥居信祐公が

太宰府天満宮の飛び梅桜

天神様を彫り

天神信仰を広めるため

諸国を歩いて

ここ亀戸に決めたのだそう



地名が〝亀戸〟だから?

亀🐢がたくさんいます


そして、

けして綺麗とは言えない

池ですがチュー


水面に映った景色が

✨ゴールド🟡✨で綺麗おねがい





アオサギも

のんびり休んでいました🐦




天満宮

言わずと知れた

勉学の神様鉛筆


合格祈願の絵馬が

たくさん奉納されていました

絵馬



5歳の時の

菅原道真公像


ちょうど息子らが

テスト前だったことを思い出して

しっかり拝んできましたよ

🙏🏼✨




こちらは弁財天

芸能の神様バレエカラーパレット




神無月は

〝神無し月〟と書くことから

日本全国の神様が

出雲大社に集結するため

神様が留守の月

という説もありますが、


元々は

神を祀る月

〝神の月〟の

〝の〟の字に〝無〟を当てた

という説が

有力だったらしいです



【神の月の天神様】

ふんわりウイング乙女のトキメキ


なんだかご利益ありそうな

氣がしませんか?

ウインク



🟩🟨🟧🟥🟩



朔日詣りの後だったからでしょうか?

リビングに差し込んだ西陽が…



こんなキラキラ

初めて見る虹色でした🌈







平和な朔日に

感謝

🙏🏼💕




最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ハート



ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


  







大切な家族

ペットちゃんの気持ちラブラブ


聴いてみたいと思いませんか?


ココロピンクハートとココロブルーハートでの

コミュニケーションなので

虹の橋🌈を渡った子とも

お話しできます



ハートアニマルコミュニケーション

お申し込み

こちらからお願いします🙇‍♀️

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちらになります

下矢印


まゆみInstagram