ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀


下三角上三角下三角上三角



今日は

私の最後の夏休みで


朝の散歩が終わってからは









の〜んびり

照れコーヒー

していました

 


もちろん

ココも一緒になって



気持ち良さそうに

お昼寝ぐぅぐぅ


日向ぼっこ晴れしているうち

暑くなり過ぎて

テーブルの下に潜り込んで

〝日陰ぼっこ〟になってました爆笑



郵便配達や

宅配便のトラックの音が

聞こえると

すぐ!




一瞬で

こんな

ぱっちりおめめ目になって


「わんわんわん‼️ピリピリ


即、警備態勢になります👮🏻



ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



そんなことしているうちに

あっという間に

夕方の散歩時間足あと










私の住んでいる辺りでは

金木犀が香り始めましたキラキラ


秋ですね〜イエローハート














夕方もルーティン✨🍀♪



しっぽフリフリコスモスハチ


いつものように

深呼吸照れ

グラウンディング🌎

しながら

歩いていると…


突然


「やっすいやつでいいから〜」

という言葉が

伝わってきたんです


キョロキョロ気づき


どーゆーこと⁇

と思ったら


・・・




どうやら

頭上にいたカラス🦅から

伝わってきたみたい


びっくりアセアセ



カラスは

パンの値段が安い高いは

分からないだろうから

「豪華なものじゃなくていい」

「とりあえずお腹空いてる」

みたいな氣持ち

だと思いますがチュー


お盆、お彼岸と続いて

美味しいお供え物が

たくさんあったから

舌が肥えちゃったのかな👅


そして

6個入りの

バターロール

のイメージが

🥐気づき

パッと浮かびました


たまに

ドッグフードやパンを

カラスにあげながら

散歩している人がいるので、

そういう人と思われたのかな?


結局、

私に

「パン🥐ちょうだい」

ということか〜

と感じたので



「散歩中は食べ物持ち歩かないし、

私はエサまきしないから

ごめんね!」

心の中で思いながら

通り過ぎました



野生動物への餌やりについては

賛否両論ありますよね…


キョロキョロ


バツブルーバツレッドバツブルーバツレッド



ともあれ


今日も平和な一日でした


おねがい





今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ハート



ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


  







大切な家族

ペットちゃんの気持ちラブラブ


聴いてみたいと思いませんか?


ココロピンクハートとココロブルーハートでの

コミュニケーションなので

虹の橋🌈を渡った子とも

お話しできます



ハートアニマルコミュニケーション

お申し込み

こちらからお願いします🙇‍♀️

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちらになります

下矢印


まゆみInstagram