ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀



♦️🔹♦️🔹♦️



昨日も香取神宮へ⛩






海から来る船の灯台の役目

明和(江戸)時代から

ここに立っている常夜燈🕯




供花されているように

彼岸花が…


ふんわり風船星


私の

強運エンジェルナンバー

✨8823✨


行き帰り

合わせて5台

見ました〜ラブ







初めて

カーキャリアの✨8823✨も‼️



ふんわり風船ハート



お日様は全然見えないくらいの

どんよりお天気☁️でしたが

いつものように

香取の森の中は

神聖な光に包まれていました







まずは

奥宮へ


先週の息子達の地区大会🥋

団体優勝🏆と

初の個人優勝🏅の

ご報告とお礼


「引き続き     

   よろしくお願いします」



そして

私自身の

アニマルコミュニケーション活動も

お護りくださいと…


お願い



それから

本殿の方へ向かい




市神社

天降神社





拝殿





旧拝殿



ここも

強力なパワースポット乙女のトキメキ

要石🪨




香取は凸

鹿島は凹


鹿島神宮と繋がっている

と、言われています





大きな力に護られている、

安心感いっぱいの

森林浴をした後は🌿


〝厄落とし〟の

お団子屋さんへ🍡



梅乃家本店さんには

看板犬の常(じょう)くんが

います



昨日は最初

お店の中で

ぐっすりお昼寝中だったのでzzz


お団子を焼いてもらっている間

ジョウくんの寝姿を見ながら


「こっちに出てきて  

可愛いお顔見せて💕」

と思っていたら、


いきなり

すくっと立ち上がって

たくさんいたお客さんを

かき分けて

私のところに真っ直ぐ

来てくれたんです

びっくり


その後しばらく

ずっとスリスリ💕

抱っこしてほしい感じで

脇の下の辺りに

潜ってきて


他のお客さんから

撫でられたり、

声を掛けられたりしても

全然そちらには行かないで

私のそばから離れませんでしたラブ


しまいには

私とジョウくんの2ショットの

写真を撮っている方も

いらっしゃいました爆笑


(その時、主人は離れた場所で

お団子を食べていて

証拠写真がないのですが💦)


あれはまさしく

アニマルコミュニケーション

効果だと思います

ウインクハート



月見


そして

帰宅後🏠


スマホで撮ってきた

写真を見ていたら


奥宮⛩の写真

✨不思議な光✨が

映っていました


びっくり気づき



遠目で見ると…









ラブキラキラ



拡大すると…









(とっても下手な絵ですみません💦)

私には

こんなふうに見えます









三毛猫チワワ黒犬

どの子も

見覚えがあるのです

照れ流れ星



犬ジョウくんが

あんなに

私にだけぺったりだった理由が

わかりました気づき電球



やっぱり

香取神宮⛩

すごいパワーですおねがい

この勇氣💪🏻と和🍀の氣魂✨が

みなさんの元へ

飛んでいきますようにハートのバルーン



すべてに感謝

お願いハート



今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたピンクハート



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ハート



ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


  







大切な家族

ペットちゃんの気持ちラブラブ


一度聴いてあげてみませんか?


ココロピンクハートとココロブルーハート

コミュニケーションするので

虹の橋🌈を渡った子とも

お話しできます



ハートアニマルコミュニケーション

お申し込み

こちらからお願いします🙇‍♀️

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちらになります

下矢印


まゆみInstagram