ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀






彼岸花が咲き始めました🥀
 
  🍁秋ですね〜🍂



〝実りの秋〟の今朝、想ったこと。
  
 。。(ᵔᴥᵔ)。。


自分の子どもが生まれるまで
小さい子が苦手だった人が親になり、

やっと子どもの可愛さがわかったけれど
自分の子しか可愛くない🤨

よその子はどうでもいい!😤

と言い切っていた人が

今では
可愛いわが子を通して繋がった、
たくさんの〝よその子〟のために動ける人になっていて…
(私が強引に仕向けた。
 というのも否めないけれど💦)

これって、
まさしく、
 ❇︎ 小我から大我へのステップアップ ❇︎

  やっぱり実りの秋だなぁ🌾☺️✨



   🔸▫️🔸▫️🔸▫️


あれ?

じゃあ、私の毎日のルーティンの、
四つ葉🍀はどうなんだろう?
   🤔⁇




たしかに…

四つ葉を毎日目にし始めたことに気付いた最初の頃は、

「見つけたいな♪」という願望
 あれは、〝小我〟かな。


それが
毎日、毎朝、毎夕、
一生懸命探してるわけでもなく
視界に飛び込んでくる感じになり…





























いつのまにか…



















四つ葉からメッセージまで受け取るようになり💌✨


「このうれしい気持ちをいろんな人にも届けたい💕」
と思ったことは、大我⭐️かな?😊


そんなことを思いながら歩いていると…

やっぱり出会うのです☺️




今朝は(かなりピンぼけですが💦)
一枚だけが小さく縮こまった、
ちょっと個性的な四つ葉さん😄

整っているわけではないけれど、

雨の日☔️
風の日🌬
暑さ☀️にも耐えて、
この形で頑張ってきたんでしょう😌


 全部ひっくるめて
  「これが良い👍🏻」
  と、伝わってきました😌💞



 
 🔸▫️🔸▫️🔸▫️





そんなこんな想い巡らす
ココっちの朝んぽ🐾🐾時間は
私の朝イチ元気チャージtimeでもあります💪🏻✨


家🏡の近くまで戻って来ると、

ご近所さんが
百日紅の落ちた花を掃除していて

「おにいちゃん、元気?」



と、声をかけられました。


「はい!おかげさまで❣️
 週末、試合でまた行って来るの〜😁」

と、答えると、

「気を付けて行って来るんだよ!
 応援頼んだよ‼️」

って。。。💞

わが子、よその子、
わが孫、よその孫、
関係なく、
こうして心を配れる大きな愛こそ…

   💟本物の大我💟ですね❣️


今朝は、
優しい母のようなご近所さんと
彼岸花と
がんばり屋の四つ葉から
大切なことを教えていただきました🥰


感謝の朝🌅
ありがとうございます🙏🏼💕




今日も最後まで

お付き合いいだだき

ありがとうございました❣️



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ハート



ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


  







大切な家族

ペットちゃんの気持ちラブラブ


一度聴いてあげてみませんか?


ココロピンクハートとココロブルーハート

コミュニケーションするので

虹の橋🌈を渡った子とも

お話しできます



ハートアニマルコミュニケーション

お申し込み

こちらからお願いします🙇‍♀️

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


ハートInstagramはこちらになります

下矢印


まゆみInstagram