ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀



あしあとルンルンあしあとルンルンあしあとルンルン



昨日の天気予報では

傘のはずが

今朝は

晴れ間も見えてきて虹

不思議な朝✨


散歩していたら、

携帯が鳴って📱


開けてみると…


以前

アニマルコミュニケーションで

お話しさせていただいた子が

虹の橋を渡ったとの

ご連絡でした

😔





ふんわりウイング


アニマルコミュニケーションは

ココロとココロの交流💞


そして

私の場合

お話が終わると途端に

アンテナ📡のスイッチが

OFFになるためか


セッション後

細かい内容を

忘れてしまうことが多いので


今朝も

歩きながら

「どんなお話をした子だったかな💦」

自分のブログを読み返しました


ハートのバルーン


うんうん…

照れラブラブ


とっても思い遣りのある子でした



思い遣りとは

「気が晴れる☀️」

という意味もあって…


忘れんぼの私に

お日様を見せて

思い出させてくれたのかな



あの時に感じた

『豊穣』

『収穫』

『実りの時』












今朝は

まさにそんなことを

体で感じながら

歩いている時でした



▫️🔹▫️🔹▫️🔹



そして


昨日見た朝陽と雲🌥







私には

妹になでなでしてもらって

うれしさMAXの時の茶々にしか

見えませんでした

照れ





亡くなってからの方が

自己主張をしてくる茶々

犬イエローハーツ



散歩から帰ってから

オラクルカードを引くと…



SACRED

MOUNTAIN

〜聖なる山〜


虹の橋を渡った子が住んでいた

大好きな町の風景を

見せてもらった気がしました


富士山🌈✨



こんなふうに

空から…

四つ葉から…

数字から…

カードから…


いろんな形で

メッセージはラブレター

受け取れるのだけど


あったかくないショボーン


匂いもしないショボーンハートブレイク



アニマルコミュニケーションができて

アニマルコミュニケーターになっても

🧑🏻💞


寂しいタラー


悲しいものは、

やっぱり悲しいですタラー



だけど…


だからこそ…


私と同じように

寂しい思いをされている方に、


アニマルコミュニケーションを通して


少しでも

寂しさタラー < 温かさピンクハート


感じていただけたら…

思っています


ハート




あしあと流れ星


大変な悲しみの最中

私にまで

ご連絡くださった依頼主さまに

感謝いたしますと共に、

大切な家族の一員の

ペットちゃんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます



おすましペガサス



みんなに

優しい気持ちをありがとうピンクハート


天国でいっぱい遊んでねお願い





















ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート



今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい


みなさまも
大切なご家族と
心の絆を
より深められる一日に
なりますようにラブラブ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ブーケ2



🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



🐕🐈‍⬛🐘🦍🦭🐊🐇🦜🦔


動物さんの想い

聴いてあげてみませんか?


ココロで話すため

虹の橋🌈を渡った子でも

大丈夫です


アニマルコミュニケーション

お申し込み

こちら

下矢印




クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


Instagramはこちらです

下矢印

まゆみInstagram