ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです

🧑🏻🍀



ぽってりフラワーキラキラハート





朝の散歩コースで

ココにおやつをくださる方が
何人かいらして

今朝も
一人の方からいただいたんですが、

その方は
おやつ骨をあげる前に
ココに
「待て」パー
をさせてからくれるんです。

ココも
その方からいただく時は
おすわりしたまま
ちゃんと待っているのですが、

今朝は
久しぶりにその方に会って
テンション上がったからか、
おすわりの姿勢から
すぐ立ってしまって
なかなかもらえなくて

結局
3、4回「待て」パーをしてから
やっと
ジャーキーをいただけました。

もちろん、
一瞬でパクリ爆笑

で、
なぜか
その方と別れてから
どんどん
テンション上がってきて⤴️⤴️

🐺ピリピリ
「ゔーーっ‼️」

ぐるぐる🌀走り回ってダッシュ

最後は
下矢印


本気噛みじゃありませんアセアセ


勢いあまって
歯が当たった感じ笑い

でも、
あのテンションは
間違いなく

なかなかおやつを
もらえなかったストレスを
私にぶつけてきた

ココの八つ当たり
爆笑




よその人の前では
いい子でいたけど、
我慢した分
きっと私で
バランス取ったのでしょう。


『水は低きに流れ  
  人は易きに流れる』

という言葉があるけれど、

『犬は優しきに流れる』

ってことかな?爆笑
解釈することにしました音符


そして

この関係性って…

びっくり‼️

息子と私だわ爆笑

と気付いて
なんだかちょっとうれしい
朝の出来事でしたラブラブ




で、

うれしいと、やっぱりねウインク

下矢印











みなさんも

ちょっとうれしい火曜日に

なりますように


ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート



今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございますピンクハート



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ブーケ2




犬猫チワワ黒パグトイプードル三毛猫黒猫オッドアイ猫ロップイヤーセキセイインコ青オカメインコ



動物さんのココロの声を

聴いてあげてみませんか?


アニマルコミュニケーション

お申し込みは

こちらからお願いします

下矢印





クローバー虹


毎日朝晩出会う

四つ葉のクローバー🍀


Instagramはこちらです

下矢印

まゆみInstagram