ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみ🧑🏻🍀

です



ココの散歩コースに
ある日、突然



椅子が置いてありました🪑




どう見ても、手作り🪚🔧🪛





優しい方がいらっしゃるんだなぁ…と

とってもあったかい気持ちに

なりましたおねがい



゜° •✴︎・゜❇︎。°・.⚪︎。•✴︎°・⭐︎



「どうぞ、ご自由にお使いください」

🐰ウサギが

いす🪑を作って置いておいたら


重たい荷物を背負った

ロバがやって来て🐴

荷物を置かせてもらって

ひとやすみ💤


助かったから…と、

今度は

「どうぞ、ご自由にお召し上がりください」

ドングリを置いて行き🌰


それを食べたくまは🐻

今度はハチミツを置いて行き…🐝💕


という

とっても〝ゆいまーる〟な絵本💞

 『どうぞのいす』

を思い出しました😌





息子が小学生の間の6年間

読み聞かせボランティアをやっていて

何度か読んだことのある、

優しい気持ちになるいい絵本ハート


だけど、

ちゃんと聞いててくれるのは

女の子だけで


男の子からは、よく

「え〜⁉︎ それ、眠くなるやつだ〜えー

とか

「違うのがいいーーチュー」とか

言われて、


💩とか

おばけ魂とか

ポーンニヒヒ滝汗とか

とにかく真面目じゃない系が

喜ばれたなぁ。。


あの子達が

もう高校生かぁ… 照れ


ヒグラシの鳴き声に

うっすら秋🍂の気配を感じながら


懐かしい気持ちで

歩いていたら…










あ、

今日もキラキラ




探しているわけじゃなく

こう毎日出会えると

🌎🌳

地球に根っこを張って

足足

繋がれている感覚です



晴れコスモス虹黄色い花


今朝の一枚も



後押ししてもらえているような

カードが出ました流れ星


『FLOWING RIVER』

〜流れる川〜


「すべては正しい場所に

収まっています

なぜなら

あなたは

人生という名の

偉大な川の流れに

抵抗していないからです」



今日も素直に

ココロの流れのままに…ウインク



ココも



鹿角🦌かじりまくったり




こんないたずらっ子な顔を見せたり

今日も天真爛漫

爆笑イエローハーツ

















今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございますピンクハート



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ🍀
でした

🧑🏻ブーケ2




犬猫チワワ黒パグトイプードル三毛猫黒猫オッドアイ猫ロップイヤーセキセイインコ青オカメインコ


アニマルコミュニケーション

お申し込みは

こちらからお願いします

下矢印





ぽってりフラワー

Instagramはこちらです

下矢印

まゆみInstagram