ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀


先日

アニマルコミュニケーション

ご依頼がありました。




ワイアーフォックステリアの

男の子🐾



前日に

虹の橋を渡ったばかりです🌈

お願い



飼い主さまから

お写真が届いた時

ちょうど

空を見ていました

スライム




あれ?

写真とそっくりじゃない⁇




私には

わんちゃんにしか

見えませんでした



繋がれてるキラキラ



そう感じた瞬間から

アニマルコミュニケーションは

始まります


🧑🏻💞犬





いつもの…クローバー



わんちゃんみたいな

白くてふわふわの

シロツメクサのとなりに


わんちゃんの笑顔みたいな

優しい笑顔の四つ葉を発見🍀


「いつでもそばにいることに

気付いてねハート


というメッセージラブレター

伝わってきて




オラクルカードでは





大地🌎=わんちゃん


スピリット=魂✨

下矢印

わんちゃんの魂✨


すでにメッセージ💌


そして、

この力強い絵からも

飼い主さまとわんちゃんの

強い結び付きを

感じました。


☁️☀️


🍀


トランプハート


こんな流れから富士山 

セッションの準備は整い


ココロとココロの

おしゃべりタイムが

始まりますハート



私が話しかけるより先に

わんちゃんから…


ご家族のみなさんのことが

大好きな気持ちラブラブ


〝ありがとう〟の

感謝の気持ちラブラブ


「一番いいと思うことを

全部自分が選んだんだ」

という誇らしげな想いイエローハーツ


言葉よりも先に伝わってきました


ふんわりウイング


そして、

飼い主さまからお預かりした

メッセージを伝えると…


本当は

もう少し早く

虹の橋を渡るはずだったけど、

飼い主さまのお腹の中の

赤ちゃん👶🏻に会いたくて、

長生きできたこと


いよいよ

本当にタイムリミットが近づいてきて

赤ちゃんが

〝黄色いごはん〟を

もぐもぐするのを見届けたら…

と思ったこと


照れ


飼い主さまにお伝えすると


🐶ちゃんの頑張りの

理由がわかりました。


お兄ちゃんとして

見守りたかったんですね。


ちょうど亡くなる3日前

離乳食を始めたんです。

残ったお粥

🐶ちゃんにもあげました。

確認して安心したんですね。


あと、お友達からもらった

ベビーフードに

かぼちゃやさつまいもが入っていて

もしかしたら

🐶ちゃんが一緒に食べたかったのかも…


やっぱり🐶ちゃんは

優しい自慢の子❣️

🐶ちゃんと同じように

わが子も大事に育てます。


とても救われました。


胸が熱くなる

ご感想をいただきました。


ありがとうございます🙏🏼



〝黄色いごはん〟を

特に一生懸命伝えてくれたのは、

自分の弟のように大事な赤ちゃんが

離乳食を始めるのを

ちゃんと見届けたかったのと、

ちょっと味見もしたんだよウインク


ということだったんだねふんわり風船星





大変お辛い中、

大切なお役目をいただき

ありがとうございました。


わんちゃんも

たくさん伝えさせてくれて

ありがとうハート


おかあさん

すごく喜んでくれて

よかったねラブラブ



また、私自身も


アニマルコミュニケーターになって

よかったなぁハート

心から思えた

セッションになりました。



謹んで

わんちゃんのご冥福を

お祈りいたします



ふんわりウイングイエローハーツハートのバルーン



いのちは永遠ではないと

わかってはいても、

大切な家族とのお別れは…タラー



今日一日を

今を

大事に過ごそうと

改めて感じています。




今朝晴れ

めずらしいカタバミの四つ葉🍀と



糸トンボ

(私の田舎では✨神様トンボ✨と呼びます)

 


亡くなった✨魂✨と言われる

蝶々🦋(シジミチョウ)

と出会いました。



間違いなく

わんちゃんからの

「ありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

と感じましたおねがい







最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ
でした

👩🏻‍🦱🍀




犬猫チワワ黒パグトイプードル三毛猫黒猫オッドアイ猫ロップイヤーセキセイインコ青オカメインコ

アニマルコミュニケーション

お申し込みは

こちらからお願いします

下矢印




ぽってりフラワー

Instagramも

よろしくお願いしますバイバイ

下矢印

まゆみInstagram