ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



わが家の虎々姫さん🐾


(私は〝こっちゃん〟と呼んでいますが、

家族には不評ですチュー



私も主人も仕事の日は、

暑くて外は無理なので💦

クレートに入ってもらって、

家の中でお留守番🏠

なんですが…


最近

クレートに入るまで

かなり手こずりますプンプン



まず


「こっちゃん、ハウス〜」

と、声をかけても、

起き上がらない!爆笑


目だけは

こっちを見て、


改めて

ゴロンと寝直す‼︎爆笑


仕方ないので

私が無理やり起こすと、


部屋中

ぐるぐる走り回ってうずまき


その辺の物を

なんでもかんでも

噛みまくる爆笑



これ、

こっちゃんの

必死の抵抗なんですえーん


こっちゃんなりに

精一杯頑張ってるんですプンプン



「もっと遊びたいー‼︎」


「寂しいよーータラー


という切ない気持ちが

伝わってきましたショボーン


(もし、アニマルコミュニケーションを

勉強していなかったら、

そんなふうには

考えられなかっただろうなぁ…


「困ったーータラー」とか、

「早くクレート入って〜アセアセ」とかね)



今朝は

しばらく遊んでいたら、

やっと観念して

自分からクレートに入ってくれたので、


🧑🏻「帰って来たら遊ぼうね❣️」

と言って

家を出ました。



で、

帰って来たら、

こんな感じ下矢印




私の手を離さない!


たまらないですラブ



「帰って来たら遊ぶって

  言ったよね⁇ 」


🐺💞🧑🏻


ちゃーんと

伝わってきましたよハートのバルーン




上矢印

うれしさのあまり

妹からのプレゼントの

首ツボマッサージまで

噛みまくってますが💦

(ごめんね🙇‍♀️)




暑い暑い毎日にも

こんな実りもあるひまわり


そう思える毎日でありますように…


流れ星


















今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ
でした

👩🏻‍🦱🍀