ご訪問いただき

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



久しぶりのブログ更新ですが、


毎日毎日毎日…


暑いですねチュー



🔹🔹ハイビスカスひまわりカキ氷🔹🔹



昨日
夕方の散歩の時

気が付いたら




 カラスだらけびっくり気づき





木の上やしの木



あっちにも



こっちにも



よく見ると、

本当にすごい数で、


「ほぇ〜〜」

「ぐぅーー」

へんてこりんな声の

異様な雰囲気ガーン



そんな時は


アニマルコミュニケーション

ウインクラブラブ



🧑🏻私:「どしたの〜?」


🦅カラス:「暑くて暑くてかなわない💦」


🧑🏻私:「だからって、こんなに集まってるの?」


🦅カラス:「ここは少し涼しいから」


🦅カラス:「黒いから暑いんだよ💦」



そうだよねぇタラー


全身黒だものねもやもや


倒れないでね照れ



暑くてバテバテのカラスと

そんなおしゃべりをしましたふんわりウイング



だからココも

バテやすいのかぁ。。

🤔



晴れ虹ヒマワリ



そして

今朝の散歩では








どこからともなく


「今日も暑くなりそうだねーー」

聴こえたような気がして


周りを見回すと…




2階の窓から

ねこちゃんが見ていました三毛猫



コスモスクローバーしっぽフリフリ



初めて会ったわんちゃんわんわん



ココが吠えちゃうかな…と心配で、

「お友達だから大丈夫だよ」

と、声掛けしていたら

意外と好意的だったり照れ






「写真撮るから待って〜」

と言うと、

ちゃんと止まって

ポーズきめてくれたりウインク



これこそ

アニマルコミュニケーション💞


使えると楽しいですウインクラブラブ



(アニマルコミュニケーション

ご依頼は随時受付中)



それから、


私の場合

ココとのお散歩時間が

エネルギーワークキラキラ

実践時間でもあるからなのか、











相変わらず

ずーっと毎日

四つ葉と出会い続けています🍀

















ご縁あって

私のブログと繋がってくださるみなさんにも


この幸運と

colorfulな虹色気分🌈が

届きますように…照れ



























今日も最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ
でした
👩🏻‍🦱🍀