ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



昨日は

黒柴のモカちゃん🐾

(9歳♀)

お話しさせていただきました照れ



ふんわりウイングお写真を見てすぐに

浮かんできた言葉


・心の奥底の目を見て🙈

・フィルター🌫✨

・思い遣りのある子🥰
(思い遣りとは、

憂いを追い払い、心を慰める。

気を晴らすという意味もあります)

・悠久🏞
(久しい過去に始まり、これからもずっと続くこと)

・豊穣🌾

・愛の溢れる家族🥰

・安心😌

・「パパとママを選んできました」👨‍👩‍👧



ふんわりウイングモカちゃんの雰囲気を感じた

四つ葉🍀


浮かんだメッセージは


『追憶』  

〜想い出を懐かしむ〜

おすましペガサス乙女のトキメキ




ふんわりウイングモカちゃんのお写真を見ながら

引いたオラクルカードトランプダイヤ



 『spirit keeper of the west』
  〜西のスピリットキーパー🌇

💜カードの意味

・変容、始動、啓蒙、収穫     
・古いものを手放しましょう    

戸惑うことがあっても心配しないで

 すべて解決します        

メディスン・ホイール🪐では
  万物は4つの要素に分かれていて

 西の方角は
 🔸沈んでいく太陽🌅
 🔸実りの秋🍠
 🔸欠けていく月🌖
 🔸収穫の時期🌾
  を象徴する

〝西のスピリットキーパー〟は、
 これまでの達成を
 収穫するイメージふんわり風船星


太陽が西へ沈む時間☀️

「全ては繋がっている」
輪の中で台風

心配も、
不安も、
大きな力へ委ねてみる

そんなスケールの大きな光景が
心に浮かび


モカちゃん🐾
とのお話では…

私が質問するよりも先に
モカちゃんの気持ち
が伝わって来て💞

「まゆみさんと話す前から
みんなの気持ちは
  伝わってたんだよ」
教えてくれましたハート


他にも

「豊穣の時」

「実り」

「刈り取る」
など

オラクルカードからのメッセージと
一致する言葉を
いくつも感じて

全て繋がっているんだなぁハート

これこそ
〝メディスン・ホイール〟
(聖なる魔法の輪)二重丸
なのかも

おねがい

他にも

わたしの気持ちを
聴いてくれてありがとう

心の目を見てね

パパ達のところへ来て
こんなに優しくしてもらえて
本当によかったです

ハート

優しい言葉ラブレター
次から次へと
シャワーのように
降ってきて流れ星

モカちゃん一家のみなさんの
愛情溢れるお家🏠の中に
私もお邪魔させてもらっているような
とても安心する
温かいセッションでしたハート





モカちゃん🐾

飼い主様💕


これからも

益々仲良く

温かい時間を過ごしてくださいね照れ


ありがとうございましたお願いラブラブ



おかげさまで

私自身

また一層

アニマルコミュニケーション💞

への想いが

深まりましたおねがい











動物も

飼い主さんも

アニマルコミュニケーターまでも

癒される

アニマルコミュニケーション

犬猫ハムスターうさぎセキセイインコ青パグロップイヤー

素敵だと思いませんか?



ちょっと気になるキラキラ


という方


いつでも

ご連絡お待ちしておりますピンクハート



 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・
                                                
  ✴︎セッション料金✴︎             
           動物さんに聴きたいこと 
     一つに付き1,000円         
                   犬猫ハムスターオカメインコ ネザーランド・ドワーフトイプードル 
         
 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・


四つ葉🍀さんからの

メッセージラブレター

も一緒にお届けします















今日も
ココロcolorfulな
ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート
最幸な一日です

ウインク


最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ
でした
👩🏻‍🦱🍀