ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



今さらですが…


気付いたんです‼️



犬猫うさぎハムスターオカメインコ

💞

👩🏻‍🦱


アニマルコミュニケーション

できるということは

波動をコントロールできる

ということ


ハートのバルーンふんわりウイング


だから


📡ギザギザ📶

チューニングを合わせれば


動物たちのような

高い波動とも

合わせられる


天使流れ星




















下三角上三角下三角上三角


けれど


逆もあるんだと…


先日

身を以て

体験しました


バイキンくんもやもや宇宙人くん


ネガティブな波動は

ネガティブな現実を

引き寄せる


というのは

よく聞きますが、


ほんの一瞬

意地悪な気持ちになっただけでも

同じようですガーン


負のスパイラルはうずまき

あっという間に

下へ下へ

ブー下矢印ショボーン



そのことに気付いたのは


なんと!

波動が合わなくなって

もう10年も縁遠くなっていた人の

誕生日でした電球



これは大変💦


俗に言う

〝念〟

〝生き霊〟

というやつかも魂

ガーン


と、気付いた瞬間!


それまで長い間

凝り固まっていたものが


ふわ〜っと

溶けて

身も心も

軽くなった感じ…ふんわり風船ハート


とても不思議な感覚でした照れ


だからと言って

もう

無理して

その人の波動と

合わせようとは思わないし、


これから先も

昔のようなお付き合いは

しないだろうけれど、


その時は

自分でも驚くほど自然に


「ごめんね」

という言葉を

口にしていました



すると

またまた

不思議なことに


その直後から

良いこと

良い知らせが

どんどん


今度は

goodなサイクルが

上へ上へ

グッ上矢印



波動って

本当に大事だな

照れ


アニマルコミュニケーションが

できるって

こういうことなんだなぁ

おねがい


改めて感じた

出来事でした

本



みなさんも

気を付けてくださいねウインク



でも


きれいなものを見て

「きれい」と

素直に感じられたら

それだけで

大丈夫ピンクハート

だと思いますけどラブラブ












こんな私なので


チューニングを合わせれば


動物の気持ち

聴けます

犬猫うさぎハムスターセキセイインコ黄

💞

👩🏻‍🦱


「聴いてみたいなぁ」

という方

ご連絡くださいね虹



コスモスラブラブ黄色い花ラブラブヒマワリ




今日も
最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたハート



アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ
でした🍀