ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



またまた

✨不思議なこと✨

ありました乙女のトキメキ




うちには
こんなおっきな
わんこがいるので🐾


毎日朝晩
家の近くを
散歩していてスニーカースニーカー




犬を飼っていない方よりは

ご近所のことカエルコスモスハチとかげ

詳しいと思うんですね、


こんな裏道があるとか

どこの畑に何が植わってるとか🥕🥬

どの辺にお花が咲いてるとか🌼🥀


で。


家から出てすぐの

50mも離れていない場所に

ジャングルのような🌴🌿🌳

一角があるのですが、


なんか鬱蒼としていて、

今まで一度も

近付いてみようなんて

思ったこともなかったのに、


その時はなぜか

すごーく

そこが気になって


気づき初めて気づき

近づいてみたんです。


やしの木ハイビスカスやしの木





上矢印

ここ🌴


こんな蛇とか出そうな場所

(本当にいるし🐍)


よく見たら…👀✨



上矢印

こーんな太い七夕

生えてる‼️



20年近く

住んでいる場所なのに


この時初めて

気付いたんですびっくりアセアセ



そして

その竹を見ていたら


「ちゃんと根っこで繋がってる」流れ星


温かいメッセージラブレター

を感じて照れ


特に写真を撮るような

素敵な景色でもないのですが💦

その時は

なんか気になって、

スマホのカメラで

パチパチ撮っておいたのですカメラ



それから

何時間かして…時計星空



アニマルコミュニケーション

犬犬

ご依頼が入り流れ星


内容を読んですぐ


「このことだったんだ電球

気付きましたスター



別々のお家に暮らす

娘ワンコ🐾





母ワンコ🐾から…



「わたしたち、

離れていても

ちゃんと根っこで

繋がってるんだよ〜ハートのバルーン


って


わんちゃん達からの答えが

セッションのご依頼よりも

先に届くハートのバルーンという


とっても

✨不思議な体験✨

でしたふんわりウイング



娘ちゃんの

優しくふわふわした

気持ちのような

四つ葉🍀からは…



「柔らかなココロ」

と…ラブレター


クローバー


正義感の強い

きちんとした雰囲気のお母ちゃん

みたいな

きれいな左右対称の

四つ葉🍀からは…



「フレーム🪟に当てはめる」

と…ラブレター



そのあと

また別の視点からの

オラクルメッセージも届いておすましペガサス


今回の

わんちゃん達からは


親子の絆の深さハート


じんわりと

感じさせて

いただきました照れラブラブ







伝えてくれて

ありがとうハート



繋いでくださった

依頼主さま

ありがとうございましたハート




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


想いって

ちゃんと

伝わるんだなぁラブラブ


また改めて

感じました照れ



ガーベラガーベラガーベラ



よろしかったら

一度


ペットちゃんの気持ちイエローハート

聴いてあげて

みませんか?


ウインク


  ▫️動物の種類は問いません。


  ▫️動物のココロとチューニングを合わせて

   お話しするので、

   虹の橋を渡った子でも大丈夫です🌈


  ▫️人間側からすれば、

   「困ったなぁ💧」という問題も、

   動物側の意見を聴いたら、

   「そういうことだったのね」と分かって、

   見る目が変わった!というお声を

   たくさんいただいております。


  ▫️今よりももっとペットちゃんと仲良くなれ   ます❣️


ちょっと気になるなぁ🤔

という方

ラブレターご連絡くださいね🙏🏻



👩🏻‍🦱🍀💞🐾🐶🐰🐱🐹




そして、


週末は

離れて暮らす

息子に

会いに行きました車ダッシュ



「もう起きる時間かな?」

と思って

スマホを開けたら、

まだ3時18分携帯星空


『318』は

息子の誕生日お祝いケーキ


やっぱりねスター

一人で納得しましたニヤリキラキラ





中学生まで

家では

何もしたことがなかった息子が

高校から親元を離れて

ハードな練習と

寮生活の毎日


でも

いろいろな方から

気にかけていただきハート

見守って目

声を掛けて飛び出すハート

いただいているおかげで


なんとか

元気でやれていますグッ



おっきな根っこで

繋がってるんだなぁ

🌳


本当にありがたい

お願いラブラブ


大きな絆💞

感じさせてもらってきましたおねがい






そんな気持ちで迎えた

次の日の朝は

もちろん晴れやかで晴れ虹



空には龍🐉




カードを引けば


「呼び声に応える」

応援カード流れ星




すべて
根っこで
繋がってる
ということ🌎
感謝ですおねがい





























今日も
ココロcolorfulな
ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート
最幸な一日に
なりそうです

ウインク


最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ


アニマルコミュニケーションCREA
アニマルコミュニケーターまゆみ
でした
👩🏻‍🦱🍀