ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



昨日は


三毛猫ねこゲンカの場面ダッシュ


に遭遇しました。




「ニャオニャオーーピリピリ

「ヒュイーーーッハッ


全然ラブラブな感じじゃなく

戦闘態勢爆弾


ココまで

「うーーっメラメラ

参戦しようとしてるびっくり


早朝に

これ以上うるさくしたら

迷惑だから


ニャンズ三毛猫三毛猫のこと

刺激しないように…

と思って、


ココロを込めて

「しーーっ🤫」

とやったら


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


🐈💞🐈💞👩🏻‍🦱


なんと!!




瞬間仲直りドキドキ


しちゃったんです‼️


我ながら

ビックリして

鳥肌立ちましたびっくり



こんな

綺麗な朝空の下キラキラ



パワフルな

アニマルコミュニケーション

できた

いい朝晴れでしたラブ



先日も

散歩中🐾👣


依頼主さまからの

セッションのご依頼メールより先に

ペットちゃんの気持ちが届くハートのバルーン

ということが

実際にありました照れ



私の場合


外で

自然に囲まれている時🌳🌿🌼


🐕🐈💞👩🏻‍🦱🍀


スイッチベル恋の矢

入りやすいようです。













だから

毎日出会えるのかも🍀










想いって

伝わるんだなぁラブラブ


改めて

確信できた朝でしたおねがい



よろしかったら…


こんな

アニマルコミュニケーターの私に


ペットちゃんと

お話しさせて

くださいませんか?


ウインク


  ▫️動物の種類は問いません。


  ▫️動物のココロとチューニングを合わせて

   お話しするので、

   虹の橋を渡った子でも大丈夫です🌈


  ▫️人間側からすれば、

   「困ったなぁ💧」という問題も、

   動物側の意見を聴いたら、

   「そういうことだったのね」と分かって、

   見る目が変わった!というお声を

   たくさんいただいております。


  ▫️今よりもっとペットちゃんと仲良くなれます❣️













・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・
                                                
  ✴︎セッション料金✴︎             
           動物さんに聴きたいこと 
     一つに付き1,000円  です     
                   犬猫ハムスターオカメインコ ネザーランド・ドワーフトイプードル 
         
 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・

ちょっと気になる!

どんなことするのかな?

と感じたあなた

ご連絡お待ちしております照れ音譜



















お天気は雨でもあめ

ココロcolorfulな

ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート

一日にしましょうねウインク



最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたハートのバルーン



アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱