ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



今朝の散歩であしあと音符



最近

なんか

鳥の鳴き声が気になり

(繁殖期なのかな?)


頭上に

見慣れない鳥さん達🐦


動物は好きだけど、

名前はよく知らないアセアセ

ので…


ちょっと立ち止まって


ゆっくり3回深呼吸照れ


「おなまえは?」

と思ったら、


「ひよどり」


びっくり気づき気づき



ホントに⁉️

と思って、

すぐスマホでググったら

なんかちょっと違うアセアセ


嘴が黄色い🐧


で、

もう一度

Google先生をよく見たら


「ヒヨドリに似た鳥」

というワードも検索されていて


タッチすると下差し


「ムクドリ」


はい、正解‼️びっくり



こんな伝わり方もあるんだなぁ。。照れ


その後の散歩では、

昨夜セッションのご依頼を受けた

わんちゃんズ

🐕🐕‍🦺とも

スルスルする〜っと繋がれて💞


早朝から

じわ〜んおねがい照れえーんハート

とするお話

しっかり聴けましたハート


















こーんな

colorful and powerfulな

応援団に囲まれてるんだから

今日もいい日

確定ですチョキ



わが家の姫君👸🏻も…


最近

「散歩行くよー」と言うと

突然

お気に入りオモチャを

出してきておすましペガサス





遠〜くを見つめたり



遊び出したり…爆笑



超可愛いですラブ



みなさんも

ココロ

colorfulにピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハート

過ごせますように〜ウインク





アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱