ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



今朝、出勤途中
駅で
ご主人らしき人をお見送りする
奥さんらしき女性と

トイプーちゃんを

見かけました。


まだパピーかな?

愛くるしいおめめの

可愛い子トイプードル


私の前を歩いていたのですが


ふと


「だっこして〜❣️」


と感じて


👩🏻‍🦱💞🐩


🚥信号待ちの間


隣に並んだので

どうするのかな?

と見ていたら、


そのわんちゃん🐾

私の顔をまじまじと見た後

目キラキラ


飼い主さんに

飛びついて

抱っこして

もらっていましたびっくり!


その時の

トイプーちゃんの

自慢げなドヤ顔ウインク

たまらなく可愛くてラブラブ


飼い主さんも

すごく嬉しそうに

こっちを見てくれたので


👩🏻‍🦱「今、抱っこ、    

  狙ってましたよね?」


と話しかけたら、


🧑🏻「狙ってましたね〜〜」


って音符


アニマルコミュニケーション🐾って

動物だけじゃなく、

飼い主さんとも交流できる💞


やっぱり

アリだなぁむらさき音符

朝からうれしかった〜照れ


というお話でしたぽってりフラワー






可愛いトイプーちゃんとトイプードル

飼い主さんのおかげで

今日もいいスタートできました晴れ



みなさんも

ココロ

colorfulにピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートハート

過ごせますように〜ウインク





アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱