ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀




駅から家までの間に

⬇️

こんなドブ川みたいな川が

あるのですが…


今日は

やたら

「グワーーグワーー」

あんまり聞いたことがない

鳴き声が聞こえてきて


よく見ると👀



カモさん🦆

でした!



なんか考えているような顔で、

ジーッと動かずにいるので…


よし❣️


アニマルコミュニケーションの

チャンススター





👩🏻‍🦱「どうして止まってるの?」


聴いてみると、


🦆「お友達がたくさんいるんだ」


という言葉を感じました。


が…


〝お友達〟っぽい

鳥類🐧🐦🐤

動物🐶🐱🐰🐨


全然見当たらずキョロキョロ



👩🏻‍🦱「お友達誰もいないじゃん」


突っ込んでみました。



すると‼️


どこからともなく…


スマホのカメラのため   

ピンボケはご容赦ください


ツバメ

鳩🕊

スズメ

カラス

セキレイ









とにかく

いろんな種類の鳥が

本当に

飛んで来たのですびっくり!


ただ、

すごいスピードで飛んでいたので

最初、全然写真が撮れなくて


👩🏻‍🦱「速過ぎ‼︎」


と言ったら、


ちゃんと伝わったらしく、


本当にゆっくりめに

しかも

写真を撮りやすいように?

すぐ近くまで

飛んで来てくれましたおねがい








この時、


カモさん🦆

が教えてくれたから

「いいコトあるカモ〜♪」

なんて思ったけれど爆笑


野生動物と

こんな不思議な

おしゃべりができて…


🦆ピンクハートくるくるピンクハート👩🏻‍🦱



周りを見れば



昼顔の優しいピンク色ラブラブ


迫力あるGLAYの中の光✨


キラッキラの雫💧


可愛いピンクのツメクサハート


情熱的な赤いつぼみ❤️‍🔥


ピアスを開けたような

四つ葉🍀


そして

ハートブルーハートのあじさいあじさい



もうすでに

いいコトだらけでしたラブ




ブログを読んでくださる方にも

このいいコト感が

伝染しますように流れ星



今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱