ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



今日は

早朝から

神様詣で神社







雨上がりで

空気も

空も

澄んでる中霧


✨キラキラ✨

朝の光🌞

朝露💧

四つ葉🍀

手水舎の龍さん🐲

狛犬さんしし座

に囲まれて


気持ち良〜く

お詣りして来ました🙏🏻



空にも…










たくさんの龍雲が

出て来てくれました龍



✴︎。…・⚪︎゜✳︎。・✴︎・゜。…



昨日

アニマルコミュニケーションの

セッションを始めてから

初めて


??キョロキョロ


な出来事がありましたが、



犬猫ハムスターうさぎオカメインコ

〝アニマルコミュニケーション〟

って


動物さんのココロピンクハート

周波数を合わせて📡


その交流💞で

キャッチしたことを

言葉に変換して

依頼主様にお伝えするもの


だけど


必ずしも

その結果が

飼い主さんの

ご期待に沿えるとは限りません


コミュニケーターの

感じ方、

受け取り方、

言葉の選び方、

お伝えの仕方

それぞれですし、


それを受け取る側の方の

解釈の仕方も

皆さん違う…


というだけのことニコニコ


考えてみれば


そもそも

〝アニマルコミュニケーション〟

というものを考えたのは

人間男の子女の子


それを受け取るのも、

伝える相手も、

人間だから…


動物の気持ちを

キャッチできるかどうか

と言うより、


最終的には

人間

to

人間


ってこと

なんだな ウインク


…と


朝の空を見ていて

気付きました。



〝ただ、通り過ぎる風〟🍃


のような

ニュートラルな気分でいればいい

ってことなんだよね〜


照れ


今朝も

colorful応援団

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジあじさいコスモス黄色い花

たくさん

出会えたしラブラブ
















間違いなく

いい日になります🍀








最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱