ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀





今朝晴れ
散歩でのこと🐾


私とココの前を




ぴょこたんぴょこたん

ゆっくり歩く

カラスがいました

🦅




私たちがどんどん近付いてるのに

一向に飛ぶ気配もなく。


よく見ると、

虫か何かを咥えていて、


落としては拾い、

拾っては落としながら

ぴょこたんぴょこたん…


ココ

すごーく気にしてるのに、

カラスの方は

全く動じず



普段

ココ

鳥に

すごく敏感にハッ

反応するんです


追いかけたりダッシュ

一緒に飛ぼうとしたり💦


でも、今朝は

カラスそのものよりも

カラスが何かを咥えていることに

興味津々👀な感じでした。


デカい秋田犬に

全く無反応なカラス

気になって気になって

仕方ない秋田犬

の光景が

すご〜く面白かったので爆笑


アニマルコミュニケーション

💞

してみました❣️


まず

カラス


👩🏻‍🦱

「どうしてそんなにゆっくり歩いてるの?」

と聴くと、


🦅「急いでないからだよ」


そりゃゆっくり歩くわけだ!


思わずツッコミたくなりました爆笑



そして

ココを見ると…




いつの間にか

何か咥えてる‼️



👩🏻‍🦱「それ、どしたの?」


🐺「あの子に見せる!」


カラスに

「自分もこんなの持ってる‼️」

と、自慢したかったらしい爆笑




アニマルコミュニケーションのおかげで

とっても楽しい

朝んぽタイムでしたあしあとルンルン



ブルー音符ハートブルー音符ハート



〝アニマルコミュニケーション〟


なんか怪しい〜ニヤリ

と思う人は

まだまだ多いと思います。


現に

私自身、

勉強し始めてからも

しばらく信じられませんでしたえー


自分の頭の中にある

知識や情報で

そう感じたような

〝気がした〟だけ。

単なる

〝思い込み〟じゃない⁇

と思っていた時期、


あ、これ違うわ‼️びっくり気づき

思うことがありました。



その時も

朝の散歩晴れ


しっぽフリフリ足あと


スズメでもない、

ツバメでもない、

なんて言う種類かは分からない

鳥が2、3羽🪶


いきなり

私がいた近くのお家🏠の

玄関先🚪に降りて来たと思ったら、


何かギャーギャーうるさくてピリピリ


👩🏻‍🦱 「どした⁉️」

話しかけると、


🐧 「コレ👇🏻だからだよ!」

と感じて…


鳥さんたちが止まっていた

お家の表札をよく見たら…


「鳥飼」鳥って・・・


あ〜

そーゆーことねウインク

思った瞬間、


えっっ⁉️

何、今の?

だれ?

どこから聞こえた?ガーン


となって、


これがアニマルコミュニケーションなんだ

不可抗力で

気付かされました爆笑



その日から

アニマルコミュニケーション💞

って

周波数スターさえ合わせられれば

誰でもできるんだな

と分かって


その合わせ方も、

練習を重ねていくうちに

だんだんと

コツみたいなものが

分かるようになってきたんですハートのバルーン



つい、この前も。。


蒸し暑い日太陽


カラスが水溜りで水浴びしていてアセアセ



初めて見たので

面白くて

しばらく見ていたのですが、


これがなかなか長い!


心の中で


「〝カラスの行水〟って、

あっという間に終わることを言うんじゃなかったっけ⁈」


と思った瞬間!



「カラスの行水じゃないんだよ気づき


と伝わってきたんです‼️



この時も

思わず

吹き出してしまいました笑い



カラスって

かなり

笑いのレベル高いですよ爆笑



ハートブルー音符ハートブルー音符



こんな感じで

ココとも

いつも話しています。




原っぱで🌱

お友達わんこが忘れていった

オモチャ発見🪢

下矢印


大好きなお友達のなので、

オモチャも

本当に愛おしいみたい

下矢印



自分も全く同じオモチャ持ってるのに

絶対お友達のがいい!

下矢印



返さないよー爆笑



だってダイスキだから〜ラブラブ



コロンちゃんの匂い〜〜

うれし〜いラブラブラブラブ



こんなうれしそうな笑顔ハート


見てるこっちまで

しあわせになります〜ラブ



これが

アニマルコミュニケーションの

いいところかな照れ



ちょっと気になるキラキラ


という方

いつでも

ご連絡お待ちしておりますピンクハート



 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・
                                                
  ✴︎セッション料金✴︎             
           動物さんに聴きたいこと 
     一つに付き1,000円         
                   犬猫ハムスターオカメインコ ネザーランド・ドワーフトイプードル 
         
 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・


四つ葉🍀さんからの

メッセージラブレター

も一緒にお届けしますよ〜






みなさんの毎日が

平和で🍀

colorfulで🌈

ありますようにおねがい















今日も

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱