ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



今日から6月カエルあじさい



そして今日

6月1日は

私と主人の

入籍記念日ですウエディングケーキ



18年前の2004年


〝ジューンブライド👰🏻は

しあわせになれる〟

という意味で

今日を選んで

入籍したのですが…



翌年の結婚1年目は

🏠引っ越してすぐの

ドタバタで忘れ💦


次の2年目は

にっこり息子が生まれてすぐの

てんやわんやで忘れ💦


結婚式💒記念日が

また別の日のせいもあってか


その調子で17年間

入籍記念日当日に

二人とも思い出さずびっくり


妹からの

「おめでとうラブレター」LINE

毎年気付くという…笑い泣き


それが

今年はちゃんと

昨日のうちに

思い出しました爆笑


当たり前かもしれないけど、

我々にしては

すごい進歩👣👣


18年目にして

はじめて赤薔薇




宝石赤18年目は

柘榴婚とか

柘榴石=ガーネット婚

というそうです指輪



そんな幸先良いスタートを切れた

6月1日

だからかな?



朝から

素晴らしい空が

広がっていました



わが家の庭にある

まっすぐ伸びた大木🌲よりも

さらにまっすぐ

上へ👆🏻上へ👆🏻と

昇っていくような龍🐉




優しい龍のお顔にも見える🐲




晴れ朝日と共に

アークまで虹キラキラ




幸せの象徴

鳩🕊さんも…




出勤途中でも、また✨


そして…


みるみるうちに


ろ🌈キラキラ





朝の通勤途中🚶‍♂️

私みたいに

のんきに

空見て歩いてる人は

そうそういないと思いますが口笛



上を向いて歩こう音符


って

歌があるけど、


こういう

いいことあるからですねピンクハート




そして、

足元を見れば…目

















こんなにたくさんの

colorful ピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハートハート

happy🍀





そして

ココロで話せる

かわい子ちゃんピンクハート



6月も

間違いなく

いい月になりそうですカメ


コスモスハチ



最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱