ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



あしあと秋田犬あしあと


言うまでもなく
大型犬です犬



うちの虎々姫

2歳ジンジャーブレッドマン

36.68kgダッシュ爆笑

(R4.5.28現在)


見た目どおり

力も強いです

筋肉気づき



上矢印

こんなおっきな

🦌エゾシカの角


軽々咥えるし

歯型が残るくらい

かじるムカムカ




分厚い革手袋🧤

あっという間に

ペタペタにするほど

噛む力ニヤリキラキラ


だから


その気になれば

いつでも

私達のことも

噛めるムカムカ


けど

噛まないハート


上矢印

今朝なんか

調理途中の

お肉の匂いのする私の手パー

まぁ舐める舐める👅アセアセ


よっぽどいい匂いがしたのか、


最後は

軽く歯まで立てていたけれど

それでも

本気では噛まないウインク



その時思ったんです電球キラキラ



もし‼️

ココが本気で

「おいしそ〜❣️」ラブ

ってなって、

食べたくなっちゃったら…


私のことなんか

簡単にペロリニヤリハッ

とできるのに

…食べない


これ、

当たり前のようだけど、

よく考えたら

すごいことびっくり気づき


「食べたい!」本能

よりも

「食べない‼️」理性

を優先してる

ってことだから。



改めて

動物って

尊いなぁおねがい


イエローハーツ絶対的な信頼関係イエローハーツ





食べないでくれて

ありがとう爆笑笑い



      ペットと過ごす時間は



平和で🍀



✨豊かです✨


大切に過ごしたいですねラブラブ

















🌎みなさんも

平和で🕊

colorfulで🌈

しあわせでピンクハート

ありますように…🍀




最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱