ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



突然ですが、


我が家の周辺は田舎です🐞






目の前には

畑があり🥬🥒🥕



畑の先には

息子の幼なじみの子の

お家があります🏠




そのお友達は

小学生の頃から

よく遊びに来たり

泊まりに来たりしていたので、


ココも

うちに来る分には

慣れて吠えないのですが、


家から

その子のお家に向かっては…


「わぉ〜〜ん‼️」



自分のテリトリー、

守備範囲と思っているのか、

誰か見えると、

すぐ吠えてピリピリ

教えてくれるんですね💦



今朝も、


散歩から帰って来て


私が家に入ったら

やたら吠えていたので、


息子のお友達が

学校病院に出かけるのかな?自転車

と思って

「◯◯くんだから、大丈夫だよ〜」

と声を掛けながら

外に出ると、

その子はいなくてびっくり



「わぉ〜〜んピリピリ

やめない。チュー



よく見たら、

畑のおじさんが

何か作業をしていました🍐



そっかそっか照れ


「◯くんじゃないよ!

  違う人だよ‼︎    」

って


ココは

ちゃーーんと

教えてくれていたのでしたおねがいラブラブ


「教えてくれてありがとね❣️」

と言うと

すぐ吠えるのを止めて、


だいぶ吠えたから

喉が渇いたらしく

水をガブガブ飲んで💦




こんな

「えらいでしょ?」

って感じのドヤ顔

なっていました。


これが

また可愛い〜ラブラブラブ


以前、ココと

アニマルコミュニケーションを

やってもらった時も、


「家族の安全を守るのが   

わたしのモットーです‼️」

と、

キッパリ言い切ってたとウインク


毎日

自分のお役目を

全うしてくれてるんだねウインク



ハートのバルーンあしあとオーナメント



一見、暴れん坊に見えても









動物自身は

飼い主さんのお役に立とうと

一生懸命‼️

なのかもしれません。







上矢印

こんなふうに

甘噛みできるのは


ちゃんと自分で考えて

手加減してくれている飛び出すハート


ということ。


もし秋田犬が本気で噛んだら…ガーン

ですから💧


動物にも、

ちゃんとココロがあるハート


ということですね。



*・゜゚・*:.。.⚪︎。・.❇︎゜. .。.:*・゜゚・*



人間の都合だけで考えると、


ただ

「うるさいピリピリ

とか

『動物の問題行動タラー

思ってしまいがちなことも、


動物の目線目キラキラ

見てみたり


ちゃんと心でハート

聴いてあげたりすると


あ!

そういうことだったのねハート


と、

気付かせてもらえることも

たくさんあります照れ








そんな

あしあと動物の気持ちハート


聴いてあげてみたいと

思いませんか?照れ



「ちょっと気になるキラキラ

と感じた方👩🏻‍🦱🧑🏻👩🏻‍🦰🧑🏻‍🦱


いつでも

ご連絡ラブレター

お待ちしておりますラブラブ


・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・
                                                
  ✴︎セッション料金✴︎             
           動物さんに聴きたいこと 
        一つに付き1,000円    

 犬猫ハムスターオカメインコ ネザーランド・ドワーフトイプードル 

    ※今だけ✨期間限定✨
     四つ葉🍀とオラクルカードからの
     メッセージラブレター
     無料でプレゼントハートのプレゼント
     しております。ウインク
 
 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・







ドキドキココロドキドキ

目には見えないから

証明はできないけれど…爆笑


今よりもまた深く

ペットちゃんと繋がれることだけは

間違いないですハート





爆笑ラブラブ













今日も

🌎みなさんの一日が

平和で🕊

colorfulで🌈

しあわせでピンクハート

ありますように…🍀




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱