ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



わんわん虹流れ星



昨日

仕事帰りの

電車の中でのことです🚃



スマホを開いて

インスタの

わんちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

写真を見ていたら


虹の橋を渡った子🌈の

お骨の置いてある所を

毎朝じーっと見つめる

という

トイプードルわんちゃんの写真に、


思わずぐっっおねがいピンクハート

ときてしまい、


電車の中なのに、

不覚にも涙が…えーんラブラブ



そして

その写真

よく見たら


天井近くのクロスに


虹の橋を渡ったわんちゃん

そっくりのお顔

キラキラニコニコキラキラ

の形も見えて👀


この子にも

見えているんだなぁ


虹の橋の子に

ごあいさつ🙏🏻してるんだなぁ

感じて✨


その写真を投稿した飼い主さんが

私のインスタを

フォローしてくださってる方だったので

そのことをメッセージ✉️で送ったら、


その方も


「言われて見たら、

私も涙が出ました😭」


って


繋がれたなぁ💞

と、すごく嬉しくなって爆笑


そのあと

電車を降りて


なんとなく

空を見たら…



笑ってるわんちゃんから

光✨とハート💕が

出ているように見えて



「伝えてくれて

  ありがとうハート

言ってもらった

気がしました。




こちらこそです🙋🏻‍♀️


「伝えさせてくれて

 ありがとうピンクハート


それからブルー音符むらさき音符ピンク音符



朝日☀️が

ハートの雲🤍から

昇ってくるように見えたり




庭のワイルドベリーいちごにも

ハート型♥️見つけたり




「たまたまでしょー」えー

と言ってしまったら、

それまでですが。


やっぱり私は、

「全部繋がってる」

気がします照れ音譜

 


桜うさぎクッキー桜くまクッキー



いつもより早い時間に、

「散歩行こう」と言ったら、


突然オモチャを出してきて

「まだ行きません」

と態度で示してくれたり。



私が

仕事に出かける準備をし始めると…



門の前で

〝通せんぼ〟してみたり。


動物にもちゃんと

ココロハート

があるから…爆笑



それは、
今現実にそばにいてくれる子も、
虹の橋虹を渡った子でも、
同じですねラブラブ













今日も

🌎みなさんの一日が

平和で🕊

colorfulで🌈

しあわせでピンクハート

ありますように…🍀




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱