ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



クローバー虹キラキラ



今日は

私がここまで

四つ葉を見つけるようになった

いきさつのお話を…本







わが家の初代秋田犬🐕




不思議なことに、

茶々姫が座り込むと
たいてい近くに四つ葉がありました🍀

当時専業主婦だった私は、
赤ちゃんだった息子👶🏻を
おんぶしたり、ベビーカーに乗せたりしながら、

雨の日☔️
暑い日🌻
台風の日🌬
毎日朝夕散歩🐾🐾しているうちに、
だんだん飽きてきて😅

たまに、ぼーっとしながら、
亡き父や祖父母や故郷にいる母に、
心の中で話しかけると、
すぐに四つ葉を見つけることに気付きました✨

そして、昨年。

主人が結石🪨がなかなか出なくて
痛い思いをしていたことがあって😨

「お父さん、近くにいるならお願い!
 あと、むこうのお父さんにも伝えて!」
と、心の中でお願いしたら🙏🏻

「わかった!」と返事をくれた感じで
すぐ🍀が目に入ってきて…😌

おかげさまで、
その後、石🪨も無事出ました。

それからは、
霜が降りたり❄️雪が降ったり⛄️
草も伸びないくらいの寒い時期を除いて、
ほぼ毎日
一生懸命探さなくても
🍀出会うようになりました。








そして、
アニマルコミュニケーションしている時は、
動物からのメッセージも届けてくれます💌✨


嘘みたいな本当の話でした😗
  
       📗

・:*+.*・゜゚・*:.。..。・ .。.:*・゜゚・*







今日も

🌎みなさんの一日が

平和で🕊

colorfulで🌈

しあわせでハート

ありますように…🍀




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱