ご訪問いただき、

ありがとうございますベル



アニマルコミュニケーターの

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



今回は
アニマルコミュニケーション🐾
有料化して初めての
セッションでした。
おねがい

 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・
                                                
  ✴︎セッション料金✴︎             
           動物さんに聴きたいこと 
     一つに付き1,000円        
                   犬猫ハムスターオカメインコ ネザーランド・ドワーフトイプードル 
         
 ・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・⚫︎・




秋田犬の男の子♂
(1歳4ヶ月)




お写真を見て浮かんできたのは…


⚫︎甘えん坊
⚫︎ちょっとこわがり
⚫︎家族とお家が大好き
⚫︎お外が大好きな少年
⚫︎まだまだわからないことだらけ
⚫︎みんなを守る!


そんな言葉でした。おねがい




そうして、出会った

四つ葉からは…🍀


「ごめんね💧」   

というメッセージを感じ、




🔯セッション前に引いた

オラクルカードは…

『PEACE PIPE』
    〜平和のパイプ🕊〜


「傷」
「癒す」
「許す」

という意味のあるカードです照れ


そして、
セッションを始めるのに

犬💞👩🏻‍🦱

呼び掛けると


お家の中🏠
おっきなソファ🛋
家族のみなさんが

にこにこ笑顔😊団らんの時間。
何の心配もなく、
周りの方々を信頼し、

安心しきっている様子の

わんちゃんのイメージが

浮かんできました照れ


私が
「こんにちは。
アニマルコミュニケーターの

まゆみです。
お話し聴かせてもらえる?」
と尋ねると、


そのわんちゃんは

透き通ったおめめ👀と

お鼻をキラキラさせて、
「いいよ!」という感じに

頷いてくれました。


しっぽフリフリ


足あと足あと足あと足あと


以下、飼い主さまからのご感想ですラブレター


足あと足あと足あと足あと


こんにちは😃

多忙にも関わらず、

急なお願いにも遅くまでご対応頂き

ありがとうございました。


そして今回まゆみさんを介して

🐕の思ってること

考えてることなどが分かって、

益々愛おしくなりました。


ヤンチャな子ですが、

飼い主が認めてあげて、

「家族を守ってくれてるんだね」

「家族が大好きなんだね」

ありがとうと伝えてあげました。


本当に息子のような感じで

この子を育ててる感覚になってしまいます。


そしてオラクルカードですが、

思い当たるところがすごくあり、

日々の生活、

この子との生活に

幸せが続きますように✨

と改めて思える機会となりました。


そして、昨日の夕方の写真なのですが、

まゆみさんと話した時のような

透き通った目と

キラキラしたお鼻でした。


こんな表情

あまり見た事ないので

ビックリです‼️



ほんと❣️

キラキラの笑顔ですねピンクハート



ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符


飼い主さま

素敵なご感想

ありがとうございました🙏🏻



お話しを聴かせてくれた

わんちゃん🐾

ありがとうね〜ラブラブ
















ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートクローバー


ちょっと立ち止まってみると、

こんなにcolorfulな世界が

誰の周りにも広がっています🌈





動物も人間も
大好きな相手を想う
〝ココロ〟
があってピンクハート

それは、
目には見えないけれど‥

今現実にそばにいてくれる子も、
虹の橋🌈を渡った子も、
同じです。

だから、
アニマルコミュニケーションが
できる❣️
と、
私は思っています。


🐶🐹🐱🐰🐼🐷

大事な家族の一員

ペットちゃんの

ココロの声キラキラを聴く

アニマルコミュニケーション


人間も

動物も

ココロ穏やかに

過ごせるように


アニマルコミュニケーションで

ペットちゃんの

気持ちを聴いてみませんか?


ちょっと気になる。

という方、

まずはDMをお送りくださいませ。


ペットちゃんと飼い主さまが

今よりももっと仲良くなれるはずです

ウインクラブラブ




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱




ぽってり苺わが家のアイドル
虎々姫ココヒメ🐾