ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀


久しぶりのブログ更新音譜


戦争も、コロナも、
なかなか落ち着きませんが…悲しい

みなさんお変わりなく
お元気でしょうか?

私は、
おかげさまで
元気にしておりますグー


昨日お話ししたのは、

ハリーくん(4ヶ月半♂)


おめめがキラキラ目キラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま写真を見て浮かんだ言葉


🐾いたずらっ子

🐾ワクワク💗

🐾好奇心

🐾子どもらしい子ども👦🏻

🐾日の当たる場所

🐾家族が大好き❤

🐾甘えん坊




ハリーくんの写真を見ながら

見つけた四つ葉下矢印



赤い縁取りをしたような🍀から

感じたのは、


ずばり、

『赤い糸』リボン



こちらは下矢印



ハリーくんを感じた

木の新芽🌱


『生まれたて』

『生きる力』


という言葉が浮かんできましたハート



セッション前の一枚トランプハート下矢印



波

水のスピリット💧


カードからの


「心の中の〝子ども〟を

自由にしてあげましょう」


のメッセージは


きっと、

ハリーくんの存在そのもの。


飼い主さんご家族のみなさんを

明るく元気にしてくれることでしょう。


わんわん足あと


ハリーくんに話しかけると…


そこは、

ハリーくんの住む

お家の中🏠


ご家族のみなさん、

それぞれのことをやっている

普段の日常。


どうやらハリーくん、

自分のことを

人間と思っている模様爆笑


二足歩行したり🚶‍♂️

スキップしたりしながら♪

とっても楽しそうに、

あっちこっち🐾

家族のみなさんのところへ

行っている様子が

浮かんできました。照れ





しっぽフリフリ晴れチューリップ黄


飼い主様からいただいた

ご感想ラブレター


『 ありがとうございました😊 


いたずらっ子、

好奇心、

甘えん坊、

ハリーそのものです🤣


今日の朝のこと

歯が抜けて

無理矢理口に手を入れてたから

それを覚えてたかな💦


2本歩行

よく2本で立ってます🤣


 自分のこと犬やと思ってないと

よく母に言われてるので

まさしくです💦 


 ハリーが幸せと思ってくれたら

何よりです🐶 』



いっぱい伝えてくれた

ハリーくん🐶

繋いでくださった

飼い主さま


ありがとうございました🙏🏻💕



動物犬猫ハムスターヒヨコうさぎ

飼い主さんが

どんどん仲良くなれることピンクハート

それが何よりですラブラブ



ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符


















【お知らせ】


昨年8月から

みなさまにご協力いただいてきました、

アニマルコミュニケーションの

無料モニターですが、

ゴールデンウィーク明けより

有料化することといたしました。


料金等、

詳細は未定ですが、

ぜひこの無料お試し期間に、

アニマルコミュニケーションで

動物と仲良くなれるすばらしさを

体験してみてはいかがですか?


気になった方、

まずはDMお送りください💌





虹このcolorful義理チョコ

優しい空気が

ロシア🇷🇺にも

ウクライナ🇺🇦にも

世界中🌎の

いろんな人の元へ

飛んでいきますように…ハート




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱