ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

まゆみです👩🏻‍🦱🍀



今回のアニマルコミュニケーションは



うさぎうさぎのふぁんちゃんあしあと🌈


この子の10回目の命日の

3月27日が

ちょうど

モニター様の息子さん達の

空手の試合の日で


とても強い

メッセージオーナメントを感じたと、

セッションのご依頼が

ありました。


モニター様から

メッセージが届いた時、

なぜか不思議と

「あ、来たな」

という感覚でした。



あしあと流れ星あしあと流れ星



セッション前に引いた

1枚のオラクルカード





『SWEAT LODGE』


スウェットロッジとは


皮や毛布、泥で覆われた

小さなドーム

熱した石🪨を中央に置き、

水を注ぎ💧

熱い蒸気を発生させる


神と交わる場所であり

浄化の儀式を行うためにも使う


❇︎゜✳︎・.✳︎。


このカードは

〝人生のガラクタ〟

を一掃する時が来た


自分の身の回りの物、

心の中、

人間関係…

不要なものを

どんどん手放しましょう。


というメッセージ


モニターさんへの言葉と

感じました。おすましペガサス



🔷ふぁんちゃんのお写真から感じたこと


・包容力

・悟り

・豊かな心

・空のように全体を見守っている

・安定

・けなげ

・春チューリップ紫



🔷ふぁんちゃんを呼んだ時のイメージ


少し肌寒い❄️

コンクリートの上

段ボール📦

毛布

倉庫のような場所


「ふぁんちゃんどこ〜?」

と、私が呼ぶと、

今度は背景が変わり、

空の上🌤🌈天使


小さい子達👶🏻👶🏻と

追いかけっこして遊んでいる

ふぁんちゃんがいました🐇



🔷ふぁんちゃんから伝わってきたこと


…まず最初に、

 空の上で一緒に遊んでいた

 ちびちゃん達のことを見て、

「この子達だよ!」と教えてくれました。


 後に、

 モニターさんのお子さんとして

 この世に降りて来る子達だと感じました…


 👶🏻👶🏻🐰


元気で、可愛くて、

仲良しの子達だったんだ。


昔、ママは、

さみしい気持ちがたくさんあって、

よく泣いてたから、

少し元気になるまで待ってた。


あの子達に、

「ママとパパはとっても優しいから、

あのおうちに行くといいよ」

って話したんだ。


だから、

あの子達のこと、

今でも応援してるグー気づき


もちろん、

ママとパパのことも

いつも見守ってるよ!


という

力強い応援メッセージと


この世を離れて

10年経っても、

変わらず

飼い主様を想う

ふぁんちゃんの気持ちドキドキ

しっかり届きました。



◽️🟣◽️🟣◽️🟣◽️


以下、ご感想です。


お母さん


ありがとうございます✨


  久しぶりに、

読んだ瞬間

たくさん泣きました🥲


   今、人間関係も物も、、

SNSの繋がりも

自分が必要じゃないものは

どんどん手放して、

仕事をしてない分

家の中を断捨離しながら、

あるもの、空いたものを使って

どんどんリメイクしています✨


  手放すというのは、

離す事ばかりじゃなくて

形を変える、

古いものが生まれ変わる

という意味もあるんだと

最近知りました。


不思議な事に

これは必要だと言うものに

出会うようになりました。


   そして、

護られる事が

本当に増えた気がします。

   

   日々、

目の前にある

必要なものや人を大切に。


   自分や家族を

心から赦して愛して

いきたいと思います。


   1つだけ

ふぁんちゃんに

伝えて欲しい事、

お願いしていいですか?


     どうか、パパを癒してあげて、

パパの不安を和らげてあげて欲しいと、

伝えて下さい。


 沈丁花はないけど、

我が家の水仙は

芽🌱が出始めました。


   私も、

真由美さんの

無料モニターの話を見た時に

お願いしなければ。

と感じました。

   

   ありがとうございました✨



おすましペガサススター


時間は流れても

変わらないもの


時間が経ってはじめて

気付かせてもらうこと


動物も

家族も

ご縁があって出会えた

絆の強さ


そんな大切なことを

教えていただきました。



たくさん伝えてくれた

ふぁんちゃんうさぎ

ありがとうラブラブ


繋いでくださった

飼い主様

ありがとうございましたラブラブ









ふんわり風船ハートむらさき音符ハート




動物も人間も
大好きな相手を想う
〝ココロ〟
があってピンクハート

それは、
目には見えないけれど‥

今現実にそばにいてくれる子も、
虹の橋🌈を渡った子も、
同じです。

だから、
アニマルコミュニケーションが
できる❣️
と、
私は思っています。


🐶🐹🐱🐰🐼🐷

大事な家族の一員

ペットちゃんの

ココロの声キラキラを聴く

アニマルコミュニケーション

無料モニターさん

募集中ですニコニコ






たくさんの春色を楽しみながら

平和な気持ちでハート


かわいいココと🐾

毎日散歩できることに

心から感謝












虹このcolorful義理チョコ

優しい空気が

ロシア🇷🇺にも

ウクライナ🇺🇦にも

世界中🌎の

いろんな人の元へ

飛んでいきますように…ハート




今日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱