ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

  まゆみです。ハート👩🏻‍🦱クローバー




今回の
アニマルコミュニケーションは、
本当に不思議なことが
ありました。照れ乙女のトキメキ



🌿✨🌿✨🌿✨



セッション前、


朝🌅

グラウンディング🌎
センタリング🧘‍♀️
プロテクション手
していると、

今回おしゃべりするわんちゃん
モコ〝くん〟を感じた空曇り
下矢印




今回の
お話し相手は、


こ〜んなに優しいおめめの…目ラブラブ



【モコくん】

ココと同じ虎毛の秋田犬

2歳の男の子♂




セッション前のルーティン

星

オラクルカードは

下矢印


『PRAYER FEATHER』
(祈りの羽)ふんわりウイング


✴︎カードの意味✴︎

何を言われても、
何をされても、
とにかく
その相手を
愛してください。

相手が
素晴らしい行いをしてくれた時に
愛するのは簡単です。

真の挑戦は、
相手がそうでない時に
愛することです。


まさに、
飼い主様とモコくんの関係を
示しているようなカード
と感じました。


🔲🔳🔲🔳🔲🔳🔲


⚠️まず、最初に。

可愛いお名前と
そのあまりにも優しいお顔から、
私は勝手に
モコちゃん(女の子♀)だと
勘違いしていました爆笑💦


▪️お写真から感じたこと

・温厚
・頼れる存在
・情が深い
・聞き上手
・愛情が溢れてる
・愛され末っ子
・甘えん坊&さみしがり
・気は優しくて力持ち💪🏻


▪️モコくんを呼んだ時のイメージ

木🌲
土の匂い🌿
空が広く見える☀️
自然に囲まれた場所。

私が
「モコちゃ〜〜んラブラブリボン
と呼ぶと、

心の中を読まれたらしく、

「オレ、男なんだけどびっくりマーク
と返ってきて、
びっくり‼️びっくり

「男の子なのっ⁉️」
と、思わず聞き直して、

〝モコくん〟と
呼び直すことにしましたウインク

(セッション後、
モニター様に確認して
男の子だと判明しました)🙇‍♀️

体が大きくて
強そうに見られるけど、
とっても優しい、
お相撲さんのような
雰囲気を感じましたラブ


◾️モコくんからのメッセージラブレター


ママ、お手紙ありがとう❣️

オレ、
また女の子と間違えられた😩

(前にも間違えられたのかな?
「優しいおめめだからだよ〜」
 と、言い訳しておきました💦)

いろんなところに
わざわざ行かなくても、
オレは家が好きだよ😊

木🌲とか
土🌿とか
風🌬とか、
虫🦋🪲とか
カエル🐸とか…
家の周りの散歩する道が大好き!

いろんな匂いがするし、
家にもいろんな人がいるし、
とにかく
〝いろーんな〟ものがあるから
楽しい‼️

お願いが1つあるんだけど〜
たまに、甘いものが食べたい😋
お芋🍠の干したのとか
リンゴ🍎とか♪

みなさん、
これからも
こんなオレを
よろしくお願いします🐾

(そして、最後に
小声で
「ママダイスキ❣️」
 と聴こえました😘)


◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️◾️

以下、
飼い主様からのご感想です♡

❇︎✴︎❇︎✴︎✴︎✳︎

今回、初めて
アニマルコミュニケーションをしてもらい、
旦那と一緒に読ませて頂きました🙂

私が
モコの性別を送り忘れてしまって、
すいませんでした🙇‍♀️

モコから感じ取れるもので、
甘えん坊
寂しがり
優しい

あってる⤴️🤩
って、思いました🙂

モコのイメージも
土の匂い
自然に囲まれた場所
これも、確かに⤴️
って、言いながら、見てました(笑)

質問した事に対しての答えも、
自慢げに安心する家って
思ってくれてるんだな〜って🙂
すごく嬉しく思いました🙂

前に飼っていた子の、
生まれ変わりなのかな?って、
ちょっと思いました(笑)

家族の事も
こんなふうに思ってたんだ〜(笑)って

私からのメッセージのお返事も、
モコはいつも
女の子に間違えられる事が
多いんですよ(笑)
(名前がモコだから😅)

お家が好きって言うのも、
すごく嬉しかったです🥰

甘い物は、
今、食べそうな物を探して
買ってみたりしてます🙂

最後の小声で言ってくれた、
ママダイスキ❤️
めちゃくちゃ嬉しかったです⤴️🥰

旦那に言わないで応募したので、
モコに聞きたい事は、
あとから
これも聞きたいあれも聞きたいと、
出て来てましたが😅
今は、
モコの思いがわかって
嬉しく思っています🥰

セッションして頂き、
ありがとうございました🥰






◽️◾️◽️◾️◽️◾️◽️


ご感想ありがとうございましたおねがいラブラブ


それにしても…

〝モコくん〟♂だったとは‼︎びっくり
 
しかも、
それをセッション中の
動物さんから教えられるなんて爆笑飛び出すハート

貴重な
ほっこり体験ラブラブ
ありがとうございました❣️


ピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハート


🐾可愛い動物さん🐾
温かいモニター様と
繋がれるご縁でクローバー

こうやって毎日のように

アニマルコミュニケーションを

させていただいてお願いラブラブ



ココロピンクハートが元気で筋肉飛び出すハート

  いられるおかげで…



やっぱり出会う🍀


四つ葉メッセージラブレター

そろそろ再開できるかな。おねがい



私が元気なら、


ココ🐺🐾も

もちろん元気‼️


お昼寝から目覚めたら…爆笑笑い

🧦



森の落ち葉🍂ほりほりで

ストレス発散ダッシュ



こんなおっきなペットボトル🧴も

ちゃんと拾って

持ち帰ります!



そして、

虎々虎(ココトラ)警備隊は、

年中無休です👮🏻‍♀️



飼い主が言うのもなんですが…爆笑


ほんと、おりこうですピンクハート


と言うよりも、


アニマルコミュニケーションを

勉強するようになってから、


私の心に余裕ができて、

ココの見方も

変わったんだと思います。ハート照れ




上矢印

これは、


全然本気では

  噛んでいません知らんぷり飛び出すハート



もし、秋田犬が本気で噛んだら…


大変なことになります。ガーン不安



ということは、


ココは


ちゃんと自分で考えて

手加減してくれている飛び出すハート


ということです。ニコニコキューン愛


動物にも、

ちゃんとココロがあるハート


ということですね。



で、


カラダもココロも満たされると・・・満



もう安心、安心照れドキドキ

上矢印

私の足の上に、

自分の大事な前脚を預けたまま、

爆睡しているココ🐺ぐぅぐぅ



これって、

かなりの信頼関係ハート

じゃないでしょうか?




犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


大事な家族の一員

ペットちゃんの

ココロの声キラキラ

聴いてあげてみませんか?



今よりももっと

深い絆で結ばれるのは、


❇︎確実❇︎です❣️

 ウインクコスモス




 椿は、
花だけじゃなく、
枝も葉もきれいガーベラ



梅は香り桜 



虹こんなcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ

飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱