ご訪問いただき、

ありがとうございますベル




アニマルコミュニケーター

  まゆみです。ハート👩🏻‍🦱クローバー




今回のアニマルコミュニケーションは


わんズ5匹目🐾
マルチーズのミカンちゃん🍊


12歳 女の子ガーベラ

ミントちゃんとライムくんの娘

おめめがあまり見えていない様子



🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨



突然ですが、


私の場合、


アニマルコミュニケーションは


お日様のあるうち🌞しか

やらないようにしています。


ただ、ココ🐺の散歩で

毎朝早起きなので星空


朝は時間があります。ウインク



今回は、まず、

出勤前に



🍊ミカンちゃんのお写真を見て

浮かんできた言葉🌱


🔸透明な空気✨


🔸ミルキー🍼


🔸ゆいまーる♻️💞 

 沖縄の言葉で、

 〝結い〟と〝まわる〟(順番で廻る)から、

お互いに助け合う。というような意味


🔸豊かな感性


🔸メルヘンチック🧚‍♀️


🔸乙女



その時ちょうど

同じタイミングで、


沖縄に住む友達

ハートフルシンガーの

大城友弥くん

(生まれつき目が不自由な彼ですが、

キーボード、三線、ピアノもこなす

底抜けに明るい青年です)

とも

ブログメッセージを

やり取りしていました。





〝ゆいまーる〟

という言葉が浮かんだのも、

 

彼のお顔と

空気のように透明な歌声を

思い出して、


シンクロしたのかもハート



🚃 晴れ


「仕事から帰ったら、

ミカンちゃん🍊と

おしゃべりしよう♪」

と思いながらの

通勤途中走る人ビル


なんとなく

見上げた空に、

ミカンちゃんを感じて、



スマホ写真をパチリキラキラ



そして、

仕事終わり、


帰宅して🏡


では、

改めて

セッションの続きを…

と、


ミカンちゃんのお写真を見ながら

オラクルカードを引こうと

カードを切っていたら、


1枚だけトランプハート

くるんくるくる

勝手にひっくり返って

自分から出てきたカード


その絵を見て、


またびっくり‼️びっくり気づき




上矢印
この空、
朝見た空じゃない⁇ びっくり気づき


『SPIRIT OF AIR』
(空気のスピリット)



🔸カードの意味


明晰さと

より広い人生の見方が

現れてきています。

あなたは、

もっと高い見地から

人生を見てください。


心の中にある

不要なものを一掃して、

深呼吸しましょう。

心配することはありません。

頭の中のモヤモヤは消え去ります。


心を開いて、

新しい光の中で

状況を見てください。


外へ出たら、

あなたの肌に触れる

空気の動きに気付いてください。

かすかな微風でも、

嵐の強風でも、

立ち止まって耳を傾け、

どんなメッセージを運んできたか

感じとってみてください。



🔸このカードから感じたこと


何よりも

この空の絵を見た時、

「繋がれた」💞

と、実感照れ


それと、

「AIR」というワード。


モニター様が

今始めようとしていること

と、

ミカンちゃんが透明で、

空気を感じる存在だということ🪟

どちらにも共通していることを

伝えてくれている気がしました。


✨空気は【目に見えない】

けれど、何より大切ハート


そんな言葉も浮かんできました。



🍊ミカンちゃんを呼んだ時のイメージ


夜、みんなが眠りに着く頃🌙✨

ミカンちゃんは、

あまりおめめが見えていないせいか、

夜の方が得意な感じ😉


「まだ眠くないよ〜」と、

毛布にも行かず、

おもちゃをカミカミ🧸


私が呼ぶと、

可愛いお鼻をピクピクさせながら、

少しずつ近付いて来てくれました。🥰




🍊ミカンちゃんから飼い主様へ💌


ママ、

わたしのおめめ、

心配してくれて

ありがとう😌💕


でも、ママもみんなも

わたしを助けてくれるから、

ほんとに何も不自由じゃないよ。


そして、わたしは

お顔の目で見えなくても、

心の中の目でちゃんと見えてるんだよ。


わたし、匂いも、空気も、ぜんぶわかる❣️


だから、

わたし、すごくしあわせだよ🥰


ママもわたしみたいに、

心の目で見られるように

 練習中なんでしょ? 


わたしを見ていたら、

きっと勉強になると思う☺️

いつでも教えてあげるよ〜


      〜ミカンより🐾



こんな尊いメッセージを

受け取りましたお願いキラキラ




🟧🟨🟧🟨🟧🟨


以下、ご感想です。ラブレター



こんにちは☀️


ミカンちゃんの『感想』をご送付させて頂きます😊


『SPIRIT OF AIR』 (空気のスピリット)


まず始めに、

オラクルカードとまゆみさんのお写真が、

本当にマッチしている事に、

わたしも驚きました‼️


それも

カードを切っている最中に、

飛んできたんですよね😵


「細かい部分を大事にしましょう


他人の真実に

耳を傾ける時間をとりましょう


心を開いて、

新しい光の中で、

状況を見て下さい


かすかな微風でも、

嵐の強風でも、

立ち止まって耳を傾け、

どんなメッセージを運んで来たか

感じとって下さい」


そうなんです❗️

みーちゃんはいつも、

良く耳を澄まして、

心の目で物事を感じ取っているようです❣️


『ネイティブ スピリット オラクルカード』

勉強してみたくなりました💕


ミカンちゃんを透明な空気と、

まゆみさんが感じてくださったのは、

とても良くわかります😊


赤ちゃんの頃は、

今よりもっと透明感があって、

「何でこんなに可愛いくて、

天使👼🏻みたいなんだろ〜💕」

とずっと感じていました♪


息子が

「みーは、赤ちゃんだなぁ👶」

と言ったので、

あだ名も「赤ちゃん🍼」

とずっと呼んでいます😊


『ゆいまーる』

とても素敵な言葉で、

言霊ですね♪


みーちゃんはいつも

(ご飯やおやつ前以外は)

とてもゆっくりと、

部屋中を歩きます🐾


横になってくつろいでいる時も、

みんなと仲良く

おしゃべりしているんですね😂


『しあわせだよ💕』って

思ってくれてる事が、

めっちゃ嬉しいです😆

 

まゆみさん、

みーちゃんのセッション、

またまたありがとうございました🙏



🟧🟨🟧🟨🟧🟨



空の景色、

沖縄のお友達の顔、歌声とも

繋がることができた

とても不思議で

とっても素敵な

アニマルコミュニケーションが

できましたふんわりウイング


ミカンちゃん🍊

モニター様

ありがとうございましたお願いラブラブ



🟧🟨🟧🟨🟧🟨


ピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハート


🐾可愛い動物さん🐾
温かいモニター様と
繋がれるご縁でクローバー

こうやって毎日のように

アニマルコミュニケーションを

させていただけてお願いラブラブ


ココロピンクハート元気で筋肉飛び出すハート

  いられるおかげで…




上矢印

やっぱりね〜 ウインクラブラブ


四つ葉メッセージ🍀💌も

そろそろ再開できるかなぁ。おねがい



そして、


ココ🐺🐾も、

もちろん…



メラメラこんなに元気元気ですメラメラ





上矢印

これ、

全然本気で

噛んではいません飛び出すハートニコニコ


秋田犬が本気で噛んだら…不安


大変なことになります。ガーン泣


ということは、


ココはちゃんと考えて

手加減してくれている飛び出すハート

ということです。ニコニコキューン愛



で、


カラダもココロも満たされると・・・満



安心、安心ハート

上矢印

私の足の上に、

自分の大事な前脚を預けたまま、

熟睡するココ🐺ぐぅぐぅ



これって、

かなりの信頼関係ハート

じゃないでしょうか?




爆笑笑い



犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


大事な家族の一員

ペットちゃんの

ココロの声キラキラ

聴いてあげてみませんか?



今よりももっと

深い絆で結ばれるのは、


❇︎確実❇︎です❣️

 ウインクコスモス






虹このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ

飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




アニマルコミュニケーションCREA
      基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱