ご訪問いただき、

ありがとうございますベル



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。ハート👩🏻‍🦱クローバー




今日のアニマルコミュニケーション
ご感想は…ラブレター


ワンズ🐾4匹目の 

ダイヤオレンジミントちゃんダイヤオレンジ



元気いっぱいな14歳音符

マルチーズの女の子トイプードル



🌿ミントちゃんのお写真から感じたこと


・お笑い担当爆笑

・おひさま🌞

・イメージカラーはオレンジ🧡

・お花なら、

 ひまわりというよりマーガレット黄色い花

・「気付いて❣️」

・一生懸命わんわん

・かまってちゃんチュー

・スキップあしあとと音符マーク音符

 (歌いながらスキップするイメージ)



ちょうちょ🌼ちょうちょ🌼ちょうちょ



セッション前の私のルーティントランプダイヤ


下矢印ミントちゃんのお写真を見ながら引いた

オラクルカードは…



『VISION QUEST』

ビジョンクエスト

(夢から啓示を得る儀式)

  


聖なる探求者を表しているこのカード✝️


「あなたは導かれていることを知ってください。

 答えはあなたの周りに存在しています。

 これから現れるサインを見守りましょう。」



🌿このカードから私が感じたことキラキラ


いよいよ自分の内面を

じっくりと見つめる時期が来た。

ということでしょうか。


オラクルカード4枚目になりましたが、

どれも

飼い主様が

アニマルコミュニケーターとして

デビューすることを祝ってくれている

メッセージ💌に受け取れました。


そして、

ミントちゃんも

応援してくれているんだなと

感じました🧡




🌿ミントちゃんを呼んだ時のイメージキラキラ



ちっちゃいわんちゃんがたくさんいる。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

わちゃわちゃになって騒いでる中、

一番目立ちたい感じで、

ジャンプとスキップで軽やかに

私に向かって

来てくれたのがミントちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


私がご挨拶する前に、

「ねえねえ、聞いて聞いて!」と、

積極的に話しかけてきてくれました。


全然人見知りをしない子だなぁ。

と感じました照れ




飼い主様からのメッセージを伝えて

ミントちゃんからラブレター



何日間だけのいのちも、

10年生きてるいのちも、

おんなじ。


大事なのは

時間の長さじゃないから。


せっかく

わたしの話を聴いてくれたんだから、

わたしの言うことも聞いてね。


ママが「私のせい」って思うのは、

もう終わりにしていいよ。


ママはすぐ

悲しいこと思い出しちゃうから、

わたしがお笑い担当で

いつもママを笑わせてること、

気付いてくれてるかな?


ママもいっぱい笑ってね😊


    〜ミントより🐾



天真爛漫なミントちゃんから

深くて大きなココロを感じました

黄色い花照れチョコ



以下、ご感想ですラブレター


🔸黄色い花🔸黄色い花🔸黄色い花🔸



ミントちゃんのセッションの

『感想』をご送付致します😊


『VISION QUEST』


聖なる探求者

ー内側に入るー

自分の魂について、

深く探求する時間をつくる!


オラクルカード、

ますます惹きつけられます😊


お笑い担当ー

まさしくすべてが可愛くて、

和ませてくれます😊


私が抱っこをしようと手を広げると、

スキップして駆けて来て、

ジャンプしてしがみつきます😆


それから前脚で、

ギュッと腕を掴むんです💕


まゆみさんが、

お兄ちゃんたちと

セッションしてくれているのを見て、

ミントちゃんは

やっと自分の番が来たので、

嬉しかったんですね♪


この子もまた、

私をサポートしてくれている事に

感謝ですね😂



🔸黄色い花🔸黄色い花🔸黄色い花🔸


ミントちゃん自身も

辛かったこと ショボーン汗


一生懸命に乗り越えてアップ


飼い主様に笑顔になってほしくて、


「ママもいっぱい笑ってね」


と…お願いドキドキ


もう、

言葉はいらない感じでしたキラキラ






ミントちゃん、

飼い主様、

感動のココロ体験をさせていただき、

ありがとうございました♡



ピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあとピンクハートあしあと

可愛い動物さん🐾
温かいモニター様と
繋がれるご縁でクローバー

こうやって毎日のように

アニマルコミュニケーションを

させていただけてお願いラブラブ


ココロピンクハート元気で筋肉飛び出すハート

  いられるおかげで…




上矢印

やっぱりね〜 ウインクラブラブ


四つ葉メッセージ🍀💌も

そろそろ再開できるかなぁ。おねがい



そして、


ココ🐺🐾も、

もちろん…



メラメラこんなに元気元気ですメラメラ







上矢印

これ、

全然本気で

噛んではいません飛び出すハートニコニコ


秋田犬が本気で噛んだら…不安


大変なことになります。ガーン泣


ということは、


ココはちゃんと考えて

手加減してくれている飛び出すハート

ということです。ニコニコキューン愛



で、


カラダもココロも満たされると・・・満



安心、安心ハート

上矢印

私の足の上に、

自分の大事な前脚を預けたまま、

熟睡するココ🐺ぐぅぐぅ



これって、

かなりの信頼関係ハート

じゃないでしょうか?




犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


大事な家族の一員

ペットちゃんの

ココロの声キラキラ

聴いてあげてみませんか?



今よりももっと

深い絆で結ばれるのは、


❇︎確実❇︎です❣️

 ウインクコスモス





虹このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ

飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




アニマルコミュニケーションCREA
    基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱