ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま流れ星

わん🐾ズ 3匹目の
ライムくん♂(13歳🌈)

笑顔満点100点

イケメンわんちゃんラブ



❇️セッション前に引いたカード



『FLOWING RIVER』🚣‍♀️


💚このカードから私が感じたこと

夕陽に染まり、
温もりさえ感じる
綺麗な川の流れのカード🚣‍♀️

水の音を聞いたり、
水の流れを見たりするだけでも
不思議と十分癒されます。

「肩の力を抜いて    
心を柔らかくして
  流れに任せる時間を作ってみよう」

そんな言葉が浮かびました😌


❇️ライムくんのお写真から感じたこと

・なんでも一番が好き
・テンション高い
・おしゃべり大好き…
などなど音符


❇️ライムくんを呼んだ時のイメージ

(ライムくんが好きだったのかな?)
パンが焼けるいい匂い🍞
朝食の雰囲気🍳🥗☕️
朝陽がキラキラ差し込んでる☀️✨🌱
透明感のある部屋
ライムくんは
チラッとこっちを見ては
目を逸らすのを
何回か繰り返してる。
体を斜めにして、
自分の可愛く見える角度を知ってるな〜
私よりも女子力高そうだな💦
と、感じた瞬間!
私に向かって
リズミカルに走って来てくれました🐾💨


そして、

最期、ママの腕の中では、

「ママ、ありがとう」

言葉を話せるなら、
その一言を伝えたかった照れ

それだけで、
十分ママに伝わるはずだから。ウインク


ママにしてほしいことは…

もう少しお休みしてほしいです!

そして、お休みしたら、
お家のことも休んで、
のーーんびりして、

ぼくたち光✨の子たちとも、
いっぱいおしゃべりしたり
(特にぼくと😘)
遊んだりしてほしいです‼️

これから、ママ、
そういう時間を
いっぱい作ってくれるんでしょ⁈


ライムくんが
とってもワクワクしているのが
伝わってきてハート

それから、

どうしてかわかんないけど、
ママも、よその人も、
ぼくのことを
「かわいい」って言ってくれるんだよね〜
って、ライムくんグリーンハーツ

みんなから
「かわいい」って
たくさん言ってもらって、
愛情もたくさんもらえたから、

いつもニコニコ音符
元気でいられたんだ。と。


〝ママ、ありがとう〟
ぼくは、
それがずっと言いたかったんだよ。
ぼくの話を聴いてくれて、ありがとうグリーンハート

これからはいつでも話せるね!
楽しみ楽しみ〜〜音符


飼い主様への
そんな感謝の言葉がたくさん
浮かんできました。照れラブラブ  


🌱✨🌱✨🌱✨🌱✨


以下は、飼い主様からのご感想ですラブレター



こんばんは😊
遅くなりましたが、
ライムくんの「感想」を
ご送付させて頂きます🙏

『FLOWING RIVER』

まさに、
私はやっと流れる川に
たどり着いたところですね!

オラクルカード、
とても興味深いですね😊

テンション高い、
まさに声も高くて
いつも元気いっぱいです❣️

毎朝パン食です🥐

最期の時、
洗い物をしていたのですが、
ライムに呼ばれた気がしました…

抱っこを直ぐしたら、
覚悟をしていた私は
ライムくんに
「もう頑張らなくて大丈夫だよ」と
声をかけました。

それを聴いて安心したかのように、
力尽きて私の腕の中で、
愛犬たちに見送られながら、
虹の橋🌈を渡って行きました…

私のために、
無理して頑張ってくれていたのだと、
改めて感じました!

これからはライムとも、
たくさんお話ししようと思います♪

まゆみさんに、
「愛犬たちが、
昔からの知り合いのような気分になった」
と言って頂き、
本当に嬉しく思います😊

お疲れのところ、
本当にありがとうございます🙏



たくさん気持ちを伝えてくれた
可愛いかわいいライムくん🐾

こんな感動の一コマを
一緒に感じさせてくださったモニター様❤️

感謝いたします。花束


クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ



上矢印

私の手を抑えながら、

ちゃーんと加減して

優しくカミカミするココ🐺飛び出すハート愛


秋田犬が本気で噛んでたら、

ひとたまりもないですからね昇天



上矢印

私の足に前脚を預けたまま、

熟睡してます。ぐぅぐぅ


これ、かなりの信頼関係だと思うんですドキドキ




ふんわりウイング

大事な家族ペットちゃんの

ココロの声を聴いてあげてみませんか?


今よりももっと

ペットちゃんと仲良くなれることは


❇︎確実❇︎ ですよ♪

 ウインクコスモス







虹このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




アニマルコミュニケーションCREA
    基礎&応用講座修了
   アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱