ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




またまたうれしい
ご感想をいただきましたラブレター

今回は、
お一人のモニター様から
なんと、6匹のわんちゃんの
セッションのご依頼があり、
最初は正直、
大丈夫か、私⁉️ガーンと思いましたが、

飼い主様が同じでも、違っても、
動物さんはみんな
1匹ずつそれぞれ犬猫うさぎハムスター
だよね〜と思い直してウインクOK

というわけで、
1匹目 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

ミニチュアダックス♂
 ランディくん🐾



 とりあえず、可愛い〜〜ラブ


けど、

アニマルコミュニケーションは、

見た目、

自分の嗜好で見るものではないので、ねウインク



セッションは、

いつもどおり

スルスル〜〜っとドキドキ

伝わってきました照れラブラブ



セッション前のルーティン


ネイティブスピリットオラクルカードふんわりウイング流れ星



『THUNDER DRUM』🥁⚡️


今のモニターさんの背中を

力強く押してくれるようなメッセージ

だったようですキラキラ


ブルーハートキラキラブルーハートキラキラブルーハートキラキラ


以下、ご感想です。


『感想』


この度は

ランディとのセッションをして頂きまして、

ありがとうございました😊


とても胸いっぱい、

幸せいっぱいになりました!


過去世で、

「小さい女の子と子犬」とありましたが、

そういえば子供のころ、

子犬を譲り受けたのですが、

乳離れしたばかりだったのか、

ママ犬のところへ帰ってしまったのを

思い出しました💦


もしかすると、

その子の生まれ変わりなんですかね?


ランディくんからのメッセージには、

愛がたっぷり入っていて、

めっちゃ嬉しくなりました😊


私も早く、

自分でもっと深く

繋がれるようになりたいです😊







たくさんお話ししてくれたランディくん🐾

優しいご感想送ってくださったモニター様ニコニコ


  心から感謝します🙏🏻💕

   ありがとうございましたラブラブ







     ♪♪🐕🐈🐇🦜🦔♪♪

とは・・・

動物さんのエネルギーココロ❤️を
受け取る練習をした
〝アニマルコミュニケーター〟が

動物さんのココロハートを感じ取り、

それを飼い主様にお伝えする

〝通訳〟のようなものです。

残念ながら、、、
目に見えるものではありませんニコニコ

なので、
【証拠】はありません。ウインク

(だから、「胡散臭い」とか
  言われちゃうこともあるんですよねショボーン


でも、私は、

人間も動物も
ココロハートを持っていると思うんです。

〝ココロ〟は
目には見えないですからウインク

「ある!」と思えば、あるし乙女のトキメキ
「ない!」と思えば、ないもの🌫

ただ私は
あるよなぁ❣️と思うんです照れ


今、現実にそばにいてくれる子も、
虹の橋🌈を渡った子も、
飼い主様を想うココロハート
同じじゃないかなお願い
と思うから…

だから、
アニマルコミュニケーションはできる♪
と思っています。照れ


それから…

アニマルコミュニケーションは、
あたり・はずれを見る占い🔮とは
少し違います。

コミュニケーターひとりずつ
個性があるように義理チョコ

感じ方ドキドキ
受け取り方ハート
言葉の選び方🌱
お伝えの仕方ラブレター

一人ひとり、
それぞれなので、
比べられるものでもありません。ウインク

もし、
今はピンとこないような内容でも、

しばらく経ってから
「あ!このことね!!」
と、気付いたりラブ

後々、
飼い主様ご自身も
忘れていたようなことが

「そういえば‼️」と、
何かの拍子に、
突然思い出したりびっくり

そんなシンクロニシティや
不思議なことが
たま〜にあるようですので、

それはまた、
あとのお楽しみハートのプレゼント
…ということ ウインク音譜


朝からゴミ拾いをするココ🐾



「うちの子、問題行動ばっかりするチュー

って…


もしかしたら、

人間がそう思って見てるだけ?


もしかしたら、

人間の都合だけかも…キョロキョロ


動物は、

いつだって、

その時その時

素直で一生懸命なだけだから照れ


そんなふうに私が

気持ちに余裕を持てるようになったのは


自分の時間コーヒーができたことと、


あと、やっぱり


✨【アニマルコミュニケーション】✨


妹と姪が結んでくれたご縁でクローバー


CREAのひろこ先生から

とっても楽しく、

分かりやすく、

教えていただいて本


飽きっぽい私でも、

勉強を続けられているおかげ

だと思います爆笑



動物さんだけじゃなく、

飼い主さんも

アニマルコミュニケーターも、

どんどん豊かな気持ちになれる…


アニマルコミュニケーションって

ほんとにすごいと思います。照れキラキラ



大事な家族ペットちゃんの

ココロの声を聴いてあげてみませんか?


今よりももっと

ペットちゃんと仲良くなれることは


❇︎確実❇︎です❣️

 ウインクコスモス


 🐾無料モニターさん🐾

(あと30名ほど)

  募集しております♪


アニマルコミュニケーションって

どんなことするの?

ちょっと気になるなぁという方、

コメント欄に一言お書きくださるか、

メッセージお送りくださいね💌


 お待ちしておりま〜す。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ





虹このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱