ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




またまたうれしい
ご感想をいただきましたラブレター


フレンチブルドッグの
 まんじゅう丸ちゃん🐾


と、



  だんご丸ちゃん🐾


同じ日、
まんじゅうちゃんとは
夜明け前の朝方🌅に



トランプハートセッション前の一枚



『GATHERING YOUR TRIBE』

(自分の仲間を見つける)🏕


❤️意味は…


あなたの人生に支えとなる

様々なものが流れて来ています。

それは人間だけでなく、

動物🐶や植物🪴、

鉱物💎、木々🌲も

含まれます。

あなたの中に

最善のものを見出してくれる仲間と

過ごしてください。


❤️このカードから私が感じたことは…


まんじゅうちゃん、飼い主様、お互いに💞

大好きな、大切な、

安心できる仲間ということと感じ、

そのとおりだと思いましたハート



だんごちゃんとは
日暮れ前の夕方🌇に




トランプクローバーセッション前の一枚は



『SPIRIT OF EARTH』

(大地のスピリット)🌎



🔹カードの意味は…


人生のあらゆる領域に

繁栄がもたらされています。


あなたは強力で、

しっかりと地に足を着けています🐾👣


大地のエネルギーと一つになって、

あなたと大地との

強い結び付きを感じてください。


そして、

家の中にも、

心から安らげる場所を作りましょう。

それが人生のすべての領域における

安らぎの手本となります。


実際に外に出なくても、

丘、山、峡谷、海、野の花、草原…

富士山 霧 波 コスモス もみじ

イメージするだけで、

大地と繋がることができます。



🔹カードから私が感じたことは…


ストレートに、

だんごちゃんは

ほんとにお外が好きなんですね♪


そして、

きっとだんごちゃんは、

人間で言うところの〝瞑想〟を

自然に身に付けているから、

潮風、砂浜、波の音、🌊

浄化に最適な海が好きなんじゃないかな。

と感じました。


だんごちゃんが癒され、

エネルギー満タンになると、

自然に飼い主様も

元気になれるのでは?と感じました。


宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー


当たり前ですが…
同じ飼い主様でも、
動物の個性も人間と同じ
十人十色アート 十匹十色🐾

伝わってくることが
こんなにも違うんだなぁと
実感させていただきました照れ

以下、ご感想です。


パグあしあとパグあしあと





まゆみさん!!
本当にほんとに
ありがとうございました!!

心強く涙があふれそうです。

決め細やかなカードセッションまでしていただいて
本当にありがとうございます。

なんども読ませていただきたいです。

まゆみさんの真心を感じます。

穏やかな心で
これからも
まんじゅうちゃん、だんごと
暮らしたいです☺️

今夜もこれから仕事の書き物があるのですが、
嬉しくてがんばれます!!!!

本当にありがとうございました!

まづは、お礼までm(_ _)m

感謝




パグあしあとパグあしあと


うれしくて、
私まで元気いただけましたよ〜爆笑びっくりマーク

可愛いかわいい
まんじゅうちゃん&だんごちゃん
優しい飼い主様と
これからも仲良くね〜飛び出すハート

温かい時間を
ありがとうございましたおねがいラブラブ



     ♪♪🐕🐈🐇🦜🦔♪♪

アニマルコミュニケーション
とは・・・

動物さんのココロを感じ取る練習をした
〝アニマルコミュニケーター〟が

動物さんの想いを感じ取り、

それを飼い主様にお伝えする

〝通訳〟のようなものです。

残念ながら、、、

目に見えるものではありませんショボーン

なので、

証拠もありません。爆笑


(だから、「胡散臭い」とか
  言われちゃうこともあるんですよね💦)


でも、私は、

人間も動物も

〝ココロ〟ハートを持っていると思うのです。

〝ココロ〟は

目には見えないですから…

「ある!」と思えば、あるし、

「ない!」と思えば、ないもの。


ただ私は…

ある!と感じるんですよね〜


今、現実にそばにいてくれる子も、
虹の橋🌈を渡った子も、

飼い主様を想うココロハート同じじゃないかな。
と、私は思うんです。おねがい

だから、
アニマルコミュニケーションはできる♪
と、私は思っています。照れ


そして、

アニマルコミュニケーションは、
あたり・はずれダーツ
図るものでもありません。


コミュニケーターによって、
感じ方、
受け取り方、
表し方、
お伝えの仕方…

一人ひとり、それぞれです。ニコニコ


今ピンとこない内容でも、

しばらく経ってから
「あ!このことね!!」と気付いたりラブ

後々、
飼い主様ご自身も忘れていたようなことが
「そういえば‼️」と、
何かの拍子に、突然思い出したりびっくり

そんなシンクロニシティや不思議なことが
たま〜にあるようです。

それはそれで、
あとのお楽しみということでハートウインクピンク薔薇






大事な家族ペットちゃんの

ココロの声を聴いてあげてみませんか?


今よりももっと

ペットちゃんと仲良くなれることは

確かです❣️

 照れ黄色い花



🐾アニマルコミュニケーション🐾   

  無料モニターさんを募集しております


アニマルコミュニケーションって

どんなことするの?

ちょっと気になるなぁという方、

コメント欄に一言お書きくださるか、

メッセージお送りくださいね💌


 お待ちしておりま〜す。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ





このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱