ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 



🐾アニマルコミュニケーション🐾
ご感想をシェアさせていただきます。


犬だいずくん 
  14歳のワイヤーフォックステリア
  





   


まず、
最近の私のルーティン ベル




✳️だいずくんのお写真を見ながら

セッション前に引いたオラクルカードは


『GREAT MYSTERY』

  グレートミステリー

  ✨(大いなる神秘)✨



❇︎カードの意味トランプハート


あなたは神に導かれ、

あなたがいるべき場所にいます。

そのことを知り、

たとえ疑いを持ったとしても、

信じてください。


あなたが蒔いた種は、

明日すぐには実りません。

だけど、それで怒鳴ったりはしないでしょう?

そのことと同じです。

成長するための時間を与えてください。

あなたがお世話し、注意を向けているものは

時間がかかったとしても必ず花開きます🌸



❇︎そのカードから私が感じたこと天使


だいずくんと一心同体の飼い主様に宛てた

メッセージのように感じました。


すでに大いなる神の領域にいるのだから、

安心していて大丈夫。


だいずくんのこと、

ご自身のこと、

その他いろいろ…

これでいいのかな?大丈夫かな?と

心配になったり迷ったりしたら、

このカードを思い出してみてください。


大きな力を信じて、

全て委ねて、

寄りかかってみてください。


そんなふうに受け取れました。照れ





以下、ご感想です。

🌿🌫🌿🌫🌿🌫🌿🌫🌿🌫


✳️最近虹の橋を渡ったお姉ちゃん(まめちゃん)がいなくなってさびしくない?

🐶だいずくん〜

少しさびしい😞
くっついてもあったかくないことと
匂いクンクンできないこと。
でも、いなくなってないから、
そんなでもないよ。

👩🏻飼い主様〜

お姉ちゃんワンコが亡くなった時も
見て見ないふりをしたりしてたので
心配していましたが、
心配なさそうですね😊と。
(まめちゃんがいる部屋に
だいちゃんや他のプードル、ネコも
集まっていたので
まめちゃん遊びに来たのかなと思っていたそうです。)


✳️病院に通って、お家で点滴して、治療がんばれる?

🐶だいずくん〜

おかあさん達が「これが一番いい方法」って選んでくれてることだから、
がんばれるよ。
注射も痛くないんだよ!
すごいでしょ?

👩🏻飼い主さん〜

真由美さんがおっしゃっていたように
本当は痛いと思うんですが、
私も心配させないように
「全然痛くない」って言ってくれたのが
頑張ってくれてるんだなと感じました。
針刺す時ピクってするんで絶対痛いんですよ…
なるべく
一回でさせるように気をつけてがんばります。
私😭


✳️何してる時が一番楽しい?

🐶だいずくん〜

ほんとはお外にいるのが好きだけど、
今はちょっと寒いからあんまり、、、
やっぱり、
みんな揃って、これから夕ごはん!
って時が一番好き

👩🏻飼い主様〜

まさにそうですね。
外すきですが寒いの嫌いなんですよ。
冬はでたがりませんでした。

やっぱりご飯の時間なんですね!笑
一番イキイキしてる気がします。

だいちゃんのこと詳しく聞いて頂いて
ありがとうございました。
治療に関してはツライ思いさせてるなとは
思いましたが
だいちゃんも頑張ってくれてるので
一緒にこれからも頑張ろうとおもいます。
少しでも長く一緒にすごせるように。

真由美さんがいうように、
やっぱりだいずくんは強い気持ちをもって
男前だと思います。

すごく参考になりました。
ありがとうございます😊


🌿🌫🌿🌫🌿🌫🌿🌫🌿🌫




自宅療養💉と通院🏥

両方頑張っているだいずくん👊🏼

彼の男気が伝わってきましたハート


たくさん伝えてくれただいずくん、
繋いでくださった飼い主様が
少しでも笑顔になってくれたら…
アニマルコミュニケーターとしては、
何よりうれしいですおねがいラブラブ

私までココロが温まる体験をさせていただき、

ありがとうございましたお願いハート



ぽってりフラワー犬猫ハムスターセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフぽってりフラワー


今あなたのそばににいてくれる子でも、


虹の橋を渡った子でも、


飼い主様を想うココロは同じですドキドキ


     ぜひ一度


大事な家族のペットちゃんの


ココロの声を聴いてあげてみませんか?

 照れ黄色い花



🐾アニマルコミュニケーション🐾   

  無料モニターさんを募集しております


アニマルコミュニケーションって

どんなことするの?

ちょっと気になるなぁという方、

コメント欄に一言お書きくださるか、

メッセージお送りくださいね💌


 お待ちしておりま〜す。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ



このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱