ご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 





アニマルコミュニケーション🐾💞
心温まるご感想をいただきましたラブレターラブラブ

12歳10ヶ月で
虹の橋を渡ったわんちゃん犬🌈
かつおくん。






☪️セッション前に、
かつおくんのお写真を見ながら
引いたオラクルカードは…




『TRACKER』(追跡者)
             🦌

動物のかすかな痕跡を追って、
ものすごい集中力を使い、
山や谷を駆け巡る〝追跡者〟のカード


☪️カードの意味は…

「あなたの周囲にあるもの
(悲しみ、辛いこともすべて)は、
あなたが自分の意識を
集中したものの結果です。
あなたの思考を善、明、幸に向ければ、
ポジティブな人達や経験との出会いを引き寄せ、
逆に、悪、陰、不幸に焦点を当てていると、
実際そのようになってしまうから、
不要なもの、
あなたの魂の栄養にならないものは全て手放し、
真に重要なものにだけ集中してください。」


☪️そのカードから私が感じたこと

「もしも、
 ぼくのことで
 後悔していること、
 辛いことがあるなら、
 それは全部手放してください。照れ
 だって、
 やれることは全部やってもらったから…
 
 もしも、
 それでも悲しくなったら、
 楽しかったこと、
 よかったことに
 意識を集中してみて❣️ウインク
 少しずつ気持ちが楽になるはずだから…』

かつおくんから犬
飼い主様やご家族の皆さんへの
メッセージのように受け取れました。
😌✨




飼い主様からご依頼をいただいた
メッセージを読んだ時、
辛い病気で亡くなったはずのかつおくんが
真っ白な雪❄️のような、
白いオーラ🌫🤍のような中を
元気にくるくる
走り回っているのを感じ雪だるまくるくるあしあと

すでに私と話すことを
飼い主様から聞いていたようで、
ご挨拶も自己紹介もしないうちに、
ニコニコ笑顔で迎えてもらえましたおねがい

もちろん、
その後
お話もたくさん聴かせてくれましたよウインク

そして、
セッションの後の夕さんぽでは
久しぶりに目に止まった四つ葉🍀から
かつおくんの雰囲気を感じ、

「終わりはホワイトゴールド⚪️✨

 始まりはゴールド🟡✨

 どちらも本物」

というメッセージも受け取りました💌✨

その後、飼い主様から送っていただいた
最近ご実家の近くによく現れるという
真っ白な雪の中のキツネ🦊の写真!

私がかつおくんを感じた景色
そのものでした!!

まさに、
〝ホワイトゴールド⚪️✨の中の
  ゴールド🟡✨〟

自分でも引くぐらいに驚きましたびっくりキラキラ

たくさん伝えてくれたかつおくん、
この機会を与えてくださった飼い主様
ありがとうございました🙏🏻💕


以下、ご感想です。照れラブラブ

⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡


だいすきなかつおが亡くなって
どうしても寂しく、
普通に泣いてもお腹は減るし
テレビを見て笑うこともあるけれど、
ふとした時や寝る前など
ダムが決壊したかのように
涙が溢れてきて、

こんなのが続くとメンタルがもたない
自分がダメになると思い、
かつおと近いタイミングでお空に行った子のママに
アニマルコミュニケーターの方を紹介していただきました😌

まだ新人なんです〜って
おっしゃっていましたが、
こんなにも的確に
かつおを感じることができるなんてと
本当に驚きました😭

そしてとても温かい気持ちになりました😌💓

かつおからのメッセージも
本当にかつおらしくて
優しくて、かっこよくて、
愛情たっぷりのお手紙をもらった気持ちになりました🥰

オーラや景色もピンとくるものがあり…🐕
この話してないのにって思うこともあって、
ドキッとしました🦊✨

好きだった食べ物や好きだったこと、
思い出、全部心当たりがありました☺️

かつおは心だけになっちゃったけど、
いつでもそばにいるから安心してねって
言ってくれたので、
見えなくても今までと変わらず
かつおに話しかけまくろうと思います🥰

そしてまゆみさんに、
かつおが私へ伝えたい気持ちが
ものすごく強く伝わってきたと言われたのも、
温かい気持ちにさせてくれてありがとう
と言われたのも、
とても嬉しかったです😌💓

まゆみさんが思い浮かんだ映像を聞いた時に、
ドンピシャに心当たりがあって
私が写真を送ったら、
なによりまゆみさんが一番驚いてたのが
ちょっと面白かったです😳笑

かつおの旅立ちを受け入れていても、
かつおと触れ合えないのが寂しくて悲しくて
どうしようもなくて、
どんな感じなんだろう?と
興味本位もありつつな思いで依頼しましたが、
すごく幸せな気持ちになりました☺️

かつおのことたくさん感じ取ってくれて
ありがとうございました🥰❤️

⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡⚪️🟡


家族の一員のペットちゃんを亡くされ、
悲しみの中にいらっしゃる飼い主様からの
ご感想の中に
「幸せ」という言葉を見つけた時、

アニマルコミュニケーションをやっていて
本当によかったなぁと思いました。照れラブラブ

たくさん伝えてくれたかつおくん、
繋いでくださった飼い主様が
少しでも笑顔になってくれたら
何よりうれしいですおねがいラブラブ

私まで温かいココロの体験をさせていただき、

ありがとうございましたクローバー




ぽってりフラワー犬猫ハムスターセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフぽってりフラワー


虹の橋を渡った子でも、

今あなたの見えるところにいてくれる子でも、

飼い主様を想うココロは同じですドキドキ


ぜひ一度

大事な家族のペットちゃんのココロの声を

聴いてあげてみませんか?

 照れ黄色い花



🐾アニマルコミュニケーション🐾   

  無料モニターさんを募集しております


アニマルコミュニケーションって

どんなことするの?

ちょっと気になるなぁという方、

コメント欄に一言お書きくださるか、

メッセージお送りくださいね💌


 お待ちしておりま〜す。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ



このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱