いつもご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 



🐕‍🦺
アニマルコミュニケーション💞
素敵なご感想をいただきましたおねがい

🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻▫️🔻

犬ワイヤーフォックステリアの

まめこちゃん🐾
(先日虹の橋を渡った子です🌈)







♦️お写真から感じたこと
(断片的な言葉が浮かびました)

・光を集める子✨
 …若い時はモデル犬をしていたそうですカメラ

・虹🌈

・優雅

・ミルク
 …水をあげるとプイっとして飲まず
  ヤギミルクだと喜んだ🐐🍼

・みんなのまとめ役
 …長女でボスみたいな感じだったそうです

♦️まめちゃんを呼んだ時に感じたイメージ

淡いパステルカラーのお花ブーケ2

虹色の輝き虹

フローリングの暖かい部屋照れ



なんとなくまめちゃんが
👂🏻少し聞こえにくい感じがしたので、

大きな声で
「まめちゃーーん‼️」と呼ぶと、

きょとんとした表情キョロキョロ

でも軽やかなステップで🐾
近付いて来てくれるイメージが浮かびました。
(耳はトラブルが多かったので、
聞こえにくいかもしれないとのことでした。)

寝たきりだったはずのまめちゃん。

「でも夢の中では元気に走り回ってたよ🐾」
と伝わって来たことを
飼い主さんに伝えると、

お家で何回か白いモヤのようなものが見えて、
それがまめちゃんの魂✨かも… と照れ


そして、
セッション前に引いた一枚は



『GRANDFATHER SKY』

そのカードそのもの、
寛大な雰囲気で見守ってくれている
人間かワンコのおじいちゃんの眼差しを感じました👴🏼ハート

飼い主さんは、
まめちゃんの弟ワンコじゃないかな?
ということでした。

今回は、
いろんな光景がとってもリアルに感じられた
不思議な感覚のセッションでしたが、

飼い主様は、
オラクルカードの内容に
何か特に感じるものがあったようです流れ星



まめちゃん、
たくさん伝えてくれてありがとうハートのバルーン
どうぞゆっくり休んでくださいねハート

飼い主様、
このご縁を結んでくださいましてクローバー
ありがとうございましたお願い


このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




🐾アニマルコミュニケーション🐾

 無料モニターさん

 随時募集しています犬猫うさぎハムスター


コメント欄に一言お書きくださるか、

DMをお送りくださいね💌


 お待ちしております照れチューリップピンク




アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱