いつもご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




我が家には、

白文鳥が2羽いますヒヨコヒヨコ




↓まだ雛の頃🍼


こんなはげちゃんでした。看板持ち




名前は、

上⤴︎が

くくる 


下⤵︎が

鳥助(ちょうすけ)



わたしは

うちなー言葉が大好きなので🌺




くくる = こころピンクハート


もう一羽は

まーるハートうずまき が、いいな

と、たくらんでいたのですがてへぺろ


主人に命名権を譲ったら、


・・・鳥だから・・・


という理由で

鳥助 になりました。ニヤリ



どちらも手のひらの上で寝てしまうくらい

懐いていて、

すごく可愛いくてハートラブ


たまには自由に飛ばしてあげたいのですが…




ココが

とにかく鳥に対して敏感ハッ


飛んでいるカラスやスズメを追いかけてダッシュ

自分も飛ぼうとするほど‼︎ 🦅


だから、

鳥ちゃん達は

隣の和室に離して置いているのですが、


一度、ちょっと目を離した隙に


ココが鳥小屋の扉を

自分で開けちゃってて… アセアセ


危うく

取り返しのつかないことに… ガーンwびっくりマーク


なので、

ココが家の中にいる時は

鳥ちゃん達を自由に飛ばしてあげられませんタラー



先日、

夕ごはんの後骨

めいっぱい大暴れで遊んで笑い









いい感じに疲れて、

ココが満足そうに寝始めたので 大あくびzzz




隣の和室の
鳥ちゃんのいるところに行って、

「なかなか外に出してあげられなくて
  ゴメンね〜🥲」

「ピーヨ、ピーヨ」ヒヨコピンク音符

「チュピチュピ」ヒヨコブルー音符

と、話していた時のこと‼️


それまで、
いびきをかいて爆睡していたココが大あくび

いきなり
スクッと立って、
わたし達の方に走って来たのです🐾 びっくりアセアセ

全然寝てなかったような顔で。目気づき

たぶん、
私と鳥ちゃんが
想いのエネルギー交換をしていた
(アニマルコミュニケーションしていた)ことを
ココが感じたんだと思います雷

じゃなきゃ、
あんなに深く眠ってたココが
あんな小さい声で話してた私達のところに
走って来たりしないはず!

これは、もう、、、

🐶アニマルによる、

 アニマルのための、、

✨これぞホンモノの
アニマルコミュニケーション✨
 
間違いなく、
そう感じました。ウインクグッ



こんなにそばに、

こんなに心強い

アニマルコミュニケーションの先生が

いてくれたなんてドキドキ


ありがとう〜 ココ!!ラブ


これからのセッションが

 益々楽しみになりました音符



そんなことを思いながら歩いていたら・・・





やっぱりなぁ。。桜




クローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れクローバー晴れ


このcolorful義理チョコ

温かい空気が

いろんな人の元へ飛んでいきますように…ハートのバルーン



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




🐾アニマルコミュニケーション🐾

 無料モニターさん

 随時募集しています犬猫うさぎハムスター


コメント欄に一言お書きくださるか、

DMをお送りくださいね💌


 お待ちしております照れチューリップピンク




アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱