いつもご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




最近、日が延びましたね〜☀️




昨日も、

仕事から帰ってから

まだ明るくて🏡✨



これは、

絶好のアニマルコミュニケーション日和桜



詳しくは、

次回のブログで

書かせていただこうと思っていますがウインク



優しいパステルカラーのお花さん達チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

綺麗な虹色が背景の 虹キラキラ


またまた

とても温かいセッションになりました。花ラブラブ




'




思えば…   ハート照れ💭


昨年の5月 カエルクローバー


妹と姪から

「アニマルコミュニケーション、

  勉強してみたら?」

  と、勧められ、


なんの迷いもなく、

やってみようかな。と思って。



ひとり息子が寮生活を始めて、

自分の時間が

たくさん持てるようになったことと、



その当時、まだ1歳になりたての

おてんばココと

もっと仲良くなれるようにと。ウインクラブラブ



元気で明るいひろこ先生から

楽しく、分かりやすく

📕教えていただいて鉛筆


8月から

モニターさんの募集を始めて…  5ヶ月。


なんにも予定がない時の土日にだけ、

お申し込みがあった時だけの限定で、


ほんとにのーーんびりやってきたので、


まだ約50わんわんワンにゃーニャン🐰ピョン🦜ピー🦡ニョロ

くらいですが、


本当に個性豊かな、

いろんな子と出会うことができました。おねがい


実際にご対面はしていないけれど、


気が付けば、

その子達の数以上の飼い主さんとの

出会いもあったということ🍀 



コロナコロナバイキンくん

モヤモヤもやもやピリピリハッイライラムカムカしがちな

世の中なのに、


このココロの交流は、

なんてあったかいんでしょう。照れラブラブ


改めて、感謝です。ピンク薔薇


純粋に、うれしいですピンク音符



だから、

もっとたくさんの

ペットちゃんと飼い主さんの

ハートのバルーンお繋ぎ役になれるべく、


今朝も、

日の出前から星空





地球🌏にしっかり足着けて👣


エネルギーチャージ

ばっちりしてきましたウインク👌




もうすぐ2歳になる

おねえさんココと一緒に。



ペットちゃんの心の声に
 耳を傾けてあげると👂🏻
  どんどん仲良しになれて…ラブラブ


アニマルコミュニケーションって、

 本当にすごいんですっ‼️ ラブ



・・・ というわけで、


2月も、よろしくお願いします。 🙏🏻ラブラブ





🐾アニマルコミュニケーション🐾

 無料モニターさん

 随時募集しています犬猫うさぎハムスター


コメント欄に一言お書きくださるか、

DMをお送りくださいね💌


 お待ちしております照れチューリップピンク



このcolorful義理チョコで元気な風がハートのバルーン

いろんな人の元へ飛んでいきますように…



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました。🙏🏻飛び出すハート




アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱