いつもご訪問いただき、

  ありがとうございますコスモス



アニマルコミュニケーター

  まゆみです。👩🏻‍🦱ハート🍀 




この週末は、

息子のところへ行く予定だったのが

コロナのせいでなくなってしまったのでプンプン


久々のんびり〜 ハート家

  と思っていたら、


うれしいことに

アニマルコミュニケーションのご依頼が

立て続けにありましたくまクッキー


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


黄色🟡の背景に、

ひまわり🌻 夏の日🍉☀️の

イメージを送ってくれた

フェレットちゃん🦡は、



夏生まれの、元気な女の子でした。晴れヒマワリ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ルリコシボタンインコちゃんセキセイインコ黄は、



パパとママが仲良しだと、

お家の中がオレンジ色だと🧡


そして、

仲良し家族の子は

鮮やかなブルー💙のイメージで

伝えて来てくれました。






私、
普段は、
アニマルコミュニケーションを始める前に、


ココと散歩しながら、




瞑想したり照れ

グラウンディングしたり👣


私なりのルーティンを乙女のトキメキオーナメント虹

ひととおりするのですが…



今朝は、全然違っていました!! びっくり


昨夜🌃

無料モニターさんの募集の投稿をしてすぐ、
インコちゃんの飼い主様から
メッセージが届きラブレター

でも、募集をした時間も遅かったので、

太陽目が覚めて キョロキョロ気づき

ちゃんと心してから 照れ飛び出すハート

送っていただいた文章を読もうと
そのまま眠りに就いたのですが…zzz

まず、
まだ外は真っ暗な4時前星空

ココ、起床犬あしあとダッシュ


日曜日だし、

もう少し明るくなってから…


と思っているうち、

どんどん元気になり。 爆笑笑いダッシュ





結局、

夜明け前から散歩に出かけ🐾




東雲色の空の

細い細い三日月🌙からは



「見えぬけれどもあるんだよ

 見えないものでもあるんだよ」


金子みすゞの大好きなフレーズが

伝わってきて…



ひと休みの公園で🔫女の子男の子 


スマホを開け スマホキラキラ


飼い主様からのメッセージを読んだ途端、

瞑想も🧘‍♀️
グラウンディングも、
呼びかけも、
自己紹介も、
なーんにもしないうちに、


セキセイインコ黄「けなげちゃん」
(ルリコシボタンインコの女の子)
  の気持ちピンクハートが  

  どーーん‼️  キューン飛び出すハート


 
     よろしくおねがいします」🦜と、

  はっきり伝わってきたのです!!イエローハーツキラキラ



アニマルコミュニケーションを始めて、
よそ様の動物さんの方から
こんなに積極的に想いが届いたのは
初めての体験でした

なんて飼い主様想いの
 優しい子なんでしょうハート


そして、
この けなげちゃんセキセイインコ黄と仲良しの
「おおらちゃん」という
 これまた素敵な名前を目にした瞬間目

動物さんの種類も特徴も、
何にも聞いていなかったのですが、

目の前にブルーが広がり🟦🔵🔷💙

あ、青色のインコちゃんセキセイインコ青だな。
と感じました。

セッション後に写真を送っていただいたら、
やはりイメージどおりで、


よかった〜
気のせいじゃなかったラブラブと、
益々嬉しくなりました。飛び出すハート


そして、
いつもとは順番が逆でしたが、

セッション後のオラクルカードでは、




  『ANCIENT FOREST』
   (古代の森霧

  というカードがジャンピングしてくるくる
  出て来てくれました。

✴︎*☆✳︎*✴︎*☆✳︎*✴︎*☆✳︎✴︎*

あなたの周りには、
目には見えないとても大きな助けが
現実に存在しています。

あなたは愛され、
大切に思われているのです。

✴︎*☆✳︎*✴︎*☆✳︎*✴︎*☆✳︎✴︎*
 
やはり、
インコのけなげちゃん🦜
飼い主様が大好きで、
大切に思っている、
大きな存在ということですねグリーンハーツ

そして、
鳥さんにとって、
木🌳はなくてはならない存在。
 
それと同じように、
けなげちゃんにとっての飼い主様も、
絶対になくてはならない存在だという、
深い深い絆を感じさせていただきました。ハート

以下、ご感想です。ラブレター

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

感想です

最近元気のない
我が家のルリコシボタンインコ

けなげ

いろいろケアしておりますが
けなげの声なき声を知りたいと悩んでいたら

アニマルコミュニケーションモニター募集の記事を読んで応募に至りました

@mar.toku さま

率直なけなげの気持ちに寄り添いたい、
願いは通じました

ありがとうございます

けなげのメッセージには泣いてしまいましたし、当たり前な日常にしあわせ感じていてくれて
あたたかい気持ちになりました

なかなかゆっくり遊べていないのに
罪悪感を和らげてくれるメッセージでした

回答も的確な内容、
オラクルカードのメッセージも
今の私には響いてきました

わかりやすくあたたかいお心遣い
ありがとうございました

感謝しております

アニマルコミュニケーションされるみなさまは、
やっぱりなんとも言えない
あたたかい別次元を感じます

私の憧れです

またのご機会ございましたら
宜しくお願いいたします


ブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブブーケ2ラブラブ

ココロを受け取ったりハート伝えたりハート
エネルギーワーク💞をしていると、
こんな不思議なことがあるんですね〜照れハートのバルーン


  「見えぬけれどもあるんです。

   見えないものでもあるんです。」


そんな想いを伝えてくれた けなげちゃんセキセイインコ黄

それに気付いて💞繋いでくださった
飼い主様 お母さん

温かい体験をさせていただいたことに
心から感謝いたします。🙏🏻💕




霜でショボショボになったクローバーも

だんだん顔を出してきました🍀


 もう少し暖かくなったら桜

 ペットちゃんの想いと一緒に、

 四つ葉クローバーメッセージラブレター

 お届けできると思います。


  どうぞお楽しみに… ウインクラブラブ



このcolorful義理チョコで元気な風がハートのバルーン

いろんな人の元へ飛んでいきますように…


今日も最後までお付き合いくださり、

 ありがとうございました照れラブラブ



ニヤリ顔のココ😏👍🏻

ペットちゃん達の心の声を聴いてあげると、
 どんどん仲良しになれますよ。ウインクハートのバルーン

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


🐾アニマルコミュニケーション🐾

 無料モニターさん

  随時募集してます犬猫うさぎハムスター


コメント欄に一言お書きくださるか、

DMをお送りくださいね💌


 お待ちしております照れチューリップピンク



アニマルコミュニケーションCREA
  基礎&応用講座修了
アニマルコミュニケーター🍀まゆみ👩🏻‍🦱